早乙女太一さん「10歳からファンクラブに入って15年間応援してくれてる女の子が、たまたま帰りの新幹線の途中から隣でした!」ツイートに反響

access_time create folderエンタメ

3月19日、俳優の早乙女太一さんがTwitterにて

10歳からファンクラブに入って15年間応援してくれてる女の子が、たまたま帰りの新幹線の途中から隣でした! パニック状態で涙が止まらなくなってました。笑 はぁ面白かった笑 仕事がんばれよー!

とツイート。スタンプで顔を隠した、ファンと思しき人物との新幹線でのツーショット写真を投稿した。
初舞台が1995年の4歳の時で、2006年にファンクラブが発足したという早乙女太一さん。現在31歳の若さでありながら芸歴が凄いが、10歳から15年間ファンクラブに入って応援しているという女の子もまた凄い。
「パニック状態で涙が止まらないくなってました」
といった状態にもなろうというものである。
そのお二人が新幹線で隣になるというミラクル、ツイートは大きな反響を呼んでいた。

「すっごい奇跡 そりゃ、泣きますよ」
「果報者さんおめでとう パニック起こしてる隣席のファンを温かく見守る太一君が目に見える様な投稿で嬉しいです」
「そんな少女漫画みたいなできごとがー!!それはパニック&号泣だろうなぁ……」
「10歳の時に太一くんの素晴らしさに気づいたなんて… こんな素敵な偶然も羨ましいけど、15年ファンでもまだ25歳なの羨ましいな…」

などなど、さまざまなコメントが寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 早乙女太一さん「10歳からファンクラブに入って15年間応援してくれてる女の子が、たまたま帰りの新幹線の途中から隣でした!」ツイートに反響
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。