プール遊びに来たハスキー犬。だけどプールがシートに全面覆われていて残念・・、と思いきや!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

水遊びをしようとしたのか、プールの前までやって来たハスキー犬。
ところが、そのプール全体を覆うようにしてカバーがかけられていました。

これでは、残念ながら水遊びなんて無理ですねと思われたその直後のことでした・・・!!

プールまでは来たけれど・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニュージャージー州の街ミルストーン。

出典:YouTube

 

プールの前までやって来たハスキー犬は、水遊びをしようとしていたのでしょうか。
軽やかな足取りで姿を現しました。

出典:YouTube

 

ところが、お目当てのプールには、全体を覆うようにしてカバーがかけられているではないですか!!
ざんねんですが、水遊びするのは諦めてもらうしか無いようですね・・・。

諦めるほかないと思いきや・・・

ハスキー犬が遊びに来たプールには、全体を覆う形でカバーが。
これでは、水遊びをするだなんて到底無理かと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

なんとプールを覆うカバーの下から、別のハスキー犬が姿を現しました!!
しかも、その体はぐっしょりと濡れているようです。

もしかして、この子は水遊びを楽しんできたというのでしょうか。

出典:YouTube

 

体を振って水気を飛ばすこの子の姿を見るに、カバーに穴が空いていて、そこからプールに入り込んでいたようです。
このプール用のカバーは、ちょうど交換するところだったそうですが、よく穴が空いていることに気が付きましたね・・・。

動画はこちら

プールがカバーに覆われていると思ったら、そのカバー下からハスキー犬が現れた!
その驚きの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. プール遊びに来たハスキー犬。だけどプールがシートに全面覆われていて残念・・、と思いきや!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。