【東京都千代田区】スキンケア商品「蔵寿-coolage-」が、大丸東京店4階「明日見世」に出店!
リシュブルーの展開するスキンケア商品「蔵寿-coolage-(クラージュ)」は、初のオフライン販売を3月8日(水)~5月30日(火)まで大丸東京店4階ショールーミングスペース「明日見世-asumise-」にて実施中だ。
新しい生活を始める人へのプレゼントに
想いあふれるモノとストーリーに出会い・試せる みらいのためのショールーム「明日見世-asumise-」は、あなたと、ブランドと、地域と、百貨店、それぞれの人と人とのであいをつなげ、新しい循環から新たな可能性を生み出す場として存在している。
「蔵寿-coolage-」の出店期間のテーマは、“あたらしい暮らし、あたらしい私”。同社のスキンケア商品は、水引を思わせる赤いラインが施されており、この春新しい生活を始める人にプレゼントとして送るにも縁起が良い商品だ。 男女兼用の仕様のため、誰にとっても“新しい私”と出会う機会を提供してくれる。
日本酒業界発展を目標に創業
リシュブルーは日本酒業界発展を目標に創業した。多様な世代や国・地域のひとたちと、日本酒業界との架け橋となること、日本酒業界の発展の一助となる存在を目指している。同社が展開する「蔵寿 -coolage-」も、“日本酒を身近に感じてもらいたい”という思いから始めたプロジェクトだそう。
2022年12月にMakuakeで行われた先行販売は、目標金額を17分で達成、最終的には目標金額対比で1130%達成した。大手新聞社様を始め多くのメディアでも取り上げられ、今年3月からは大丸東京だけでなく、海外イオンモール等での販売が予定され、注目の商品だ。
「蔵寿-coolage-」は、高い保湿力だけでなく、日本酒独特の香りを無くしたことで男女問わず日本酒が飲めない人や若い人も、日本酒というコンテンツを魅力的に感じられるプロダクト設計だ。通年使いに加え、洗練されたデザインのため、贈り物としても活用できる。
商品は、化粧水2,530円(税込)、乳液2,915円(税込)を発売中。 購入は、楽天市場公式ショップにて。
高い保湿力が魅力の「蔵寿-coolage-」を使って、日本酒を身近に感じてみては。
■出店概要
場所:大丸東京店 4階 ショールーミングスペース「明日見世」
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
期間:3月8日(水)~5月30日(火)
営業時間:10:00~20:00 ※一部ショップの休業および営業時間が異なる場合がある。詳細は大丸東京店ホームページを要確認
蔵寿-coolage-:https://riche-bleu.jp/coolage/lp1/
(江崎貴子)
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。