大川隆法氏の魂を降霊する動画を長男・宏洋氏が公開「嫌だ! 死にたくない! 生き返りたい」

access_time create folder生活・趣味

※編集部追記:宏洋氏のお名前表記に誤りがありましたので訂正いたしました。失礼を致しました(3/4 21:29)

宗教法人『幸福の科学』総裁として知られている大川隆法氏が2023年3月2日に亡くなったと報じられた。2月末に自宅で倒れた大川隆法氏は病院に搬送されたが、その数日後、帰らぬ人となった。

大川隆法氏には5人の子ども

大川隆法氏には複数の子どもがおり、長男・宏洋氏、長女・大川咲也加氏、次男・大川真輝氏、三男・大川裕太氏、
次女・大川愛理沙氏がいる。

実父である大川隆法氏の魂を降霊

大川隆法氏の長男である宏洋氏はユーチューバーとして活躍しているが、その宏洋氏が亡くなった実父である大川隆法氏の魂を降霊。自身の肉体に大川隆法氏の魂を入れ、霊言としてそのようすをYouTubeで公開している。動画の30分20秒あたりから降霊がはじまる。

嫌だ! 死にたくない! 生き返りたい

降霊や霊言が事実かどうか不明だが、大川隆法氏の魂が降霊したとされる宏洋氏は「嫌だ! 死にたくない! 生き返りたい」「苦しい! 苦しい! どうしたらいいかわかんない!」などと話していた。

宏洋氏「ちゃんとやってました」

宏洋氏らは「ちゃかす芸ではない」「ちゃんとやってました」と話している。皆さんは、今回の降霊動画、どのように判断するだろうか。



※記事画像はYouTubeチャンネル『宏洋三代目復活のメインチャンネル』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 大川隆法氏の魂を降霊する動画を長男・宏洋氏が公開「嫌だ! 死にたくない! 生き返りたい」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。