猫をなめまくる牛の動画

access_time create folder動画

とことん猫をなめまくる牛の動画です。それ以上でも、それ以下でもなく、とことん猫をなめまくる牛の動画です。ほかに書くことはないのですが、とりあえずどんな動画か説明していきましょう。

どうして牛は猫をなめたがるのか

めちゃくちゃ猫をなめまくる牛の動画を観ると、どうして牛は猫をなめたがるのか、不思議に思います。普通に軽くなめるわけじゃないのです。舌を伸ばして夢中になってなめているのです。
https://youtu.be/5nJeEHfecqc

猫がウマイから猫をなめる

牛が猫をなめたがる行為、いくつかの理由があると思うのですが、まず頭に浮かぶのは、「猫はウマイ」という推測。猫の毛をなめると旨味があふれ出し、いつも食べているエサとは段違いのおいしさがあるのかもしれません。

猫を味見したいから猫をなめる

もしかすると「どんな味か確かめたい」という理由かもしれません。基本的に牛は毎日ずっと同じものを食べていると思われます。いつも食べているエサに飽きてしまった牛。目の前に現れ、なめられる範囲に入ってきた猫がどんな味をするのか確かめるため、味見したいのではないでしょうか。


退屈だから猫をなめる

また、ほかにも「退屈だから」という理由が考えられます。いつも同じ牛舎の同じ場所にいる。放牧されても刺激がない。退屈すぎてツライと思っているところに猫がやってきた。かまってほしいので、なめて興味を惹いているのかもしれません。あくまで推測でしかありませんが……。

牛の猫なめ動画ブームくるか

ガッツリと猫をなめまくる牛の動画、もしかするとこれからブームになるかもしれませんね。そう簡単に撮れる動画ではないと思うので、新作が出てくる頻度は低そうですが、今後も猫をなめまくる牛の動画に期待です。


※記事画像はHerd of cows gives licking to a cat short clipより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫をなめまくる牛の動画
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。