中川翔子が拡散希望動画をYouTube掲載 / お騒がせして申し訳ありません→ ファンから応援の声

access_time create folderエンタメ

タレントとして、そして無類のオタクとして絶大な支持を得ている「しょこたん」こと中川翔子さんが、突如として「拡散希望の動画」をYouTubeに掲載し、注目を集めている。

多くのファンが彼女の無事を祈る

中川翔子さんといえば、笑顔がステキなアイドル的人物として愛されている存在だが、そんな彼女が入院、そして手術。インターネット上で治療の情報が広まると、多くのファンが彼女の無事を祈った。

中川翔子さん「お騒がせして申し訳ありませんでした」

無事に手術は完了。ファンたちは安堵。その後、退院した中川翔子さんはYouTubeに「お騒がせして申し訳ありませんでした」というタイトルの動画を掲載。入院と手術でファンに心配をかけたことを気にしていたようだ。


彼女にとって計り知れない不安と怖さ

入院前の中川翔子さんのようすと、退院後の中川翔子さんのようすを見比べても、違いがわからないほど元気に思える。しかし、彼女にとって計り知れない不安と怖さがあったに違いない。

今後の中川翔子さんの活躍に期待

いまこうしてふたたびYouTubeやエンタメ業界に復帰してくれたことをファンは喜んでいるようだ。今後の中川翔子さんの活躍に期待だ。彼女の活躍はこれからだ!

ちなみに、中川翔子さんはコンスタントに自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に動画を掲載し続けている。気になる人は視聴やチャンネル登録をしてみてはいかがだろうか。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 中川翔子が拡散希望動画をYouTube掲載 / お騒がせして申し訳ありません→ ファンから応援の声
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。