中川翔子が「一番好きな食べもの4選」を発表→ 意外すぎる食べものがスゴイ

access_time create folderエンタメ

キュートな笑顔と魅力的なキャラクターで絶大な人気を得ているタレントの中川翔子さん。ファンから「しょこたん」の愛称で知られている彼女だが、そんな彼女が「自分が一番好きな食べ物4選」を発表した。

「わたしが一番好きな食べものたちの結論」

中川翔子さんは自身の公式Twitterで「わたしが一番好きな食べものたちの結論」と発言し、4つのフードを発表した。いったい彼女は何が好きなのか?

1. すき焼き

2. スイカ

3. 苺大福

4. とけたチョコレート

衝撃的なのが「とけたチョコレート」

中川翔子さんは、すき焼き、スイカ、苺大福、とけたチョコレートが好きなようだ。すき焼きはこってりで濃い味系、スイカはスッキリとした甘い系、苺大福は爽やかな酸味と濃厚な甘み系。どれもおいしいフードだが、なにより衝撃的なのが「とけたチョコレート」だ。

どんなとけたチョコレートが好きなのか?

普通のチョコレートではなく、あくまでとけたチョコレートが好きな中川翔子さん。とけた板チョコレートが好きなのだろうか? 世の中には「とかして食べるチョコレート」や「最初からとけている状態のチョコレート」も存在する。

中川翔子さんが、どんなとけたチョコレートが好きなのか気になるところだ。

<中川翔子さんのTwitterコメント>

「わたしが一番好きな食べものたちの結論は! すき焼き スイカ 苺大福 とけたチョコレート です! 絶対そう!」

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 中川翔子が「一番好きな食べもの4選」を発表→ 意外すぎる食べものがスゴイ
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。