アインズ&トルペのオープンキャンペーンも開催!ポイントアプリ『スマポ』対応ショップが渋谷で拡大中
店舗に来店するだけでポイントを貯めることができるスマートフォンアプリ『スマポ』の対応ショップが増えています。2013年4月26日からは、SHEL’TTER、And A、CAMPER、bijiness by SAZABYといったファッションブランドが参加。これで約70ブランドの400もの売り場で使えることになります。
とりわけ東京・渋谷ではマルイシティをはじめ、JOURNAL STANDARDやSHIPS、FREAK’S STORE、アナザーエディション、AMO’S STYLEなどの路面店や、渋谷マークシティ内にあるUNITED ARROWS green label relaxingやローラ アシュレイ、渋谷109内のTRALALAやピーチ・ジョン・ザ・ストア、さらに家具・雑貨のFrancfranc、コスメショップのTHE BODY SHOPなどあらゆるジャンルの店舗・フロアで利用が可能。ポイントがサクサク貯めることができそうです。
また、2013年4月25日にセンター街にオープンしたコスメショップアインズ&トルペでは、記念のキャンペーンを5月19日まで実施中。『スマポ』を店内で2Fで「チェックイン」した人全員にハズレなしのくじ引きができ、30名には店内で使える1万円分の商品券が当たります。
『スマポ』のポイントは参加ブランド・ショップ共通なので、好きな時に好きなブランドの商品券やお食事券をゲットできるのがうれしいところ。お買い物をせずに店内で「チェックイン」すればポイントになるので、ウインドーショッピングにぴったりです。休日に街中をブラブラするという人は、対応しているショップを調べてみると賢いかも。
『スマポ』オフィシャルサイト
http://www.smapo.jp/
乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。
ウェブサイト: https://note.com/parsleymood
TwitterID: ryofujii_gn
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。