予約2年待ちの焼肉店『ヒロミヤ』自販機で肉を買って食った結果
予約困難なだけでなく、たとえ予約ができたとしても2年待ちの状態が続いている伝説の焼肉屋『ヒロミヤ』。東京都内に複数店舗あるが、連日、大盛況のようである。
行ったらハマってしまう『ヒロミヤ』の魅力
焼肉は上質な肉をコースで楽しめ、ソフトドリンクやアルコールはドリンクバーのような形式で飲み放題。次から次へと出てくる肉は下ごしらえも最適で極上。一度行ったら最後、ハマってしまい、通い続けている人も少なくない。
予約2年待ちの『ヒロミヤ』の肉が自販機で買える
そんな『ヒロミヤ』の肉が購入できる自販機が東京都内で発見され、大きな話題となった。予約2年待ちの『ヒロミヤ』の肉が自販機で買えるのだから、話題にならないはずがない。
話題になった当初、自販機は設置されていたものの「準備中状態」が続いており、肉の購入は購入不可能だった。
予約2年待ちの人気焼肉店『ヒロミヤ』の自販機が誕生! 実際に行ってみた結果 https://t.co/RvZw9ibBDw pic.twitter.com/9LhSsVt7Fo— ガジェット通信(公式) (@getnewsfeed) January 21, 2023
20日より稼働しております!よろしくお願いいたします♀️設置場所はこちら♀️エコロパークhttps://t.co/Dbptuy3Lut https://t.co/dIh1QwJIMB— 焼肉ヒロミヤ (@hiromiya8929) January 21, 2023
実際に購入してみた
しかし、2023年1月20日から自販機での販売がスタート。いま現在は売り切れていなければ購入可能状態となっている。
ということで、改めて『ヒロミヤ』自販機に出向き、実際に購入して食べてみた。
予約2年待ちの焼肉屋『ヒロミヤ』の自販機で肉を買えた! これで24時間いつでも自宅でヒロミヤの焼肉が食える! キタコレ! これはいいものだ pic.twitter.com/3Uj24BUoYj— クドウ@地球食べ歩き (@kudo_pon) January 22, 2023
和牛カルビ&ロースを買った
本当は「どんな肉が入っているかわからないミートガチャ」を買いたかったが売り切れていたので、「和牛カルビ&ロース」を購入。
ちなみにどの肉も価格は2000円。
お金を入れて、ボタンを押せば、ゴトン! と肉が出てくる。
いいカンジのサシが入った肉
肉は250グラム。けっこうな重量。予約2年待ちの『ヒロミヤ』の和牛肉が2000円ならば安い気がする!
冷凍状態で出てくるので、冷蔵庫で解凍してから焼く流れ。
開封してみると、けっこういいカンジのサシが入った肉がゴロゴロ入っていた。これはいいものだ。
白飯でガッツリと『ヒロミヤ』の肉
よーし、『ヒロミヤ』の肉で焼肉丼を作って食うぞー!
ということでフライパンで焼いて食った。「おいおい『ヒロミヤ』の肉をフライパンで焼くのかよ」「ちゃんとプレートとか鉄板で焼けよ」と思われるかもしれない。その通りだと思う。
でもいいのだ。自由!! 2000円で『ヒロミヤ』の肉を自由に調理していい権利を買ったのだ。
白飯でガッツリと『ヒロミヤ』の肉が食いたい!
『ヒロミヤ』の自販機は革命
強火にしてフライパンで焼いた『ヒロミヤ』の肉を山盛りライスにのせて完成!
正直、かなりウマイ! そもそも肉質がよいのは当然ながら、タレが肉に超シミシミに染み込んてる。思ったより肉厚にカットされてて食べ応えありまくり!
もしかして、冷凍だからこそのおいしさがあるんじゃあないか? 冷凍なうえに、しっかりパックされているから、肉にタレの旨味がガッツリとシミシミになっている気がするぞ。
これは革命。
ヒロミヤの冷凍自販機で買った肉を使って焼肉丼作ってみた! うめえ! タレがいい仕事してる。肉に旨味シミシミよ pic.twitter.com/IzNyQtwb1k— クドウ@地球食べ歩き (@kudo_pon) January 22, 2023
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。