ゲーム会社社長が会議後に1万円を全スタッフに渡して大絶賛「好きに食べて遊んで」
ゲーム開発会社『サイバーコネクトツー』の代表・松山洋さんが、全社会議の終了後、この会議に参加した全スタッフに対して1万円を渡す動画が公開され、多くの人たちが「さすがだ」「かっこいい」「すごい会社」など、絶賛の声があがっている。
1万円札を配っている松山洋さんの姿
スタッフに1万円を渡す動画が公開されたのは、松山洋さんの公式Twitter。全社会議が終了したことを報告しつつ、スタッフに1万円札を配っている松山洋さんの姿が映されている。以下は、松山洋さんのTwitterコメントである。
<松山洋さんのTwitterコメント>
「サイバーコネクトツー全社会議終了しました。終わった後は参加者スタッフ全員に一万円のお小遣いを渡して「博多の街で好きに食べて遊んで来てください、あ、手洗いうがいディスタンスには気をつけてな!」と伝えています。1年間お疲れ様! あとは好きにしろ」
サイバーコネクトツー全社会議終了しました。終わった後は参加者スタッフ全員に一万円のお小遣いを渡して「博多の街で好きに食べて遊んで来てください、あ、手洗いうがいディスタンスには気をつけてな!」と伝えています。1年間お疲れ様!あとは好きにしろ。 pic.twitter.com/4kpk3iByQz— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) January 20, 2023
太っ腹すぎる松山洋さん
「博多の街で好きに食べて遊んで来てください」と言いつつスタッフに1万円を渡す社長、なかなかいない。いや、松山洋さんしかいないのではないだろうか。太っ腹すぎる。
楽しい博多の夜に!?
1万円あれば、博多の街で美味しいものが満腹になるほど食べられるはず。松山洋さんの粋な計らいのおかげで、スタッフにとって楽しい博多の夜になったのではないだろうか。
※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より
(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。