クロちゃんの美人すぎる恋人・リチさんがタレントデビュー! → ネットざわつく「別れるシナリオでは」

access_time create folderエンタメ

人気テレビ番組『水曜日のダウンタウン』の企画で開催された、お笑いコンビ『安田大サーカス』メンバー・クロちゃん(46歳)の恋人探し。そしてクロちゃんが射止めた恋人はリチさん(26歳)。容姿端麗で知的な女性だ。

クロちゃんとリチさんの姿がTwitterで公開

あまりにも幸せすぎるクロちゃんとリチさん。番組内では何度も何度も猛烈な口づけ。そしてラブラブな姿がTwitterで公開され、多くの人たちが嫉妬、いや、歓迎していた。


クロちゃんと交際する道を選んだ

当初、クロちゃんはリチさんに「アイドル活動はやめてほしい」と懇願していた。それはふたりが交際するための条件ともいえるものだった。リチさんは涙しながら悩んだあげく、アイドル活動をやめ、クロちゃんと交際する道を選んだ。まさに恋愛ととしてはハッピーエンドだ。

アイドルはやめたがタレントとしては生きていくことに

しかし、2023年1月1日のことだった。突如として、リチさんが自身の公式Twitterとインスタグラムにて、タレント活動の開始を宣言。アイドルはやめたが、タレントとしては生きていくことにしたようだ。

<リチさんの公式Twitter>

「皆様あけましておめでとうございます! 私リチはこの度、株式会社 WACKに所属しタレントとして活動を続けることを決めました! また、これを機にインスタグラムも開設しました!! Twitterはこちらのまま発信していきます! 今年もよろしくお願い致します」


この投稿をInstagramで見る リチ(@richi_bousho)がシェアした投稿

クロちゃんにとって不安な意見があるのも事実

アイドルではなくなったが、タレントとして再起したリチさんに、多くの人たちが応援の声を送っている。しかし一部からは「ここまでがシナリオなのでは」「別れるシナリオでは」的な声も出ており、クロちゃんにとって不安な意見があるのも事実。インターネット上がざわついている。

もし本当にここまでが『水曜日のダウンタウン』による、リチさんへのシナリオや台本なのだとしたら、クロちゃんはもしやこれから……。と、いろいろと邪推してもきりがないので、いまはリチさんのタレント活動の成功と、ふたりの幸せを願いたいものである。しん!


※冒頭画像はクロちゃんの公式Twitterより
※記事内画像はリチさんのインスタグラムより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)


  1. HOME
  2. エンタメ
  3. クロちゃんの美人すぎる恋人・リチさんがタレントデビュー! → ネットざわつく「別れるシナリオでは」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。