AKB48岡田奈々さんに交際報道 総監督・向井地美音さんは謝罪し「『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います」

access_time create folderエンタメ

11月20日午後1時すぎ、AKB48グループの三代目総監督・向井地美音さんが『Twitter』に

あなたが悲しむ姿も、あなたがファンの方を悲しませる姿も、見たくなかった。こんなに近くにいて何もできなかった私にも責任があります。
アイドルとして皆さんから頂いた愛や信用を裏切ることが起きてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、今まで曖昧になっていた「恋愛禁止」というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います。運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます。

というテキスト画像を投稿した。
「あなた」が誰かは明言していないものの、前日19日に『文春オンライン』に

《腕組みスクープ撮》「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際
https://bunshun.jp/articles/-/58727[リンク]

という記事が掲載されていた。同日、岡田さんは『Twitter』を更新していたが、当然のように返信欄は荒れていたようである。


向井地さんのツイートもあり、Twitterのトレンドには「恋愛禁止」がランクインする事態となっていた。「どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます」とのことなので、今後の展開に注目である。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. AKB48岡田奈々さんに交際報道 総監督・向井地美音さんは謝罪し「『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。