今年で10周年を迎えたゲーム実況者『けい』を紹介! 週刊チャンネルウォッチ 11/11号

access_time create folder動画

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする「週刊チャンネルウォッチ」。

今回は、今年で10周年を迎えたゲーム実況者『けい』をご紹介します。

今週のピックアップ『#1【MK8DX】周回遅れ縛り改 – キノコカップ』

――いちばんおすすめの動画は何ですか?

けいさん:「自分でおすすめするのはちょっと恥ずかしいのですが、マリオカートの縛りプレイ動画です。マリオカート8デラックスでCPU全員に対して周回遅れになった状態からプレイしました。ランダムで手に入るアイテムのどれがきても活かせるルートをいくつも構築し、工夫して一位をとれたのはやっぱりとても嬉しかったです。嬉しいことに今度また新コースがでるので、またプレイしたいと思ってます!」

動画では、縛りプレイを達成したときの達成感を味わえるので、ぜひご覧になってください!

#1【MK8DX】周回遅れ縛り改 – キノコカップ(YouTube)
https://youtu.be/3hcFcnG9VxA


――読者へメッセージをお願いします。

けいさん:「はじめまして、けいと申します。普段は任天堂のゲームやフリーのゲームをやっています。Twitchでも生配信をしていますのでよければ見に来ていただけると嬉しいです!」

今年の8月31日で活動10周年を迎えたというけいさん。今後の目標をお聞きすると「そうですね……『目指すは登録者何人!』みたいにカッコよく決められればとも思いますが、末永く、健康に楽しくやっていけたらなと。長くリスナーさんとも楽しく遊んでいけたらと思っています」とのことでした。

けいさんのチャンネルはこちらから。YouTubeもTwitchもお見逃しなく!

YouTubeチャンネル『けい』
https://www.youtube.com/user/keichannel0604[リンク]

Twitterアカウント『けい』
https://twitter.com/kei00604[リンク]

Twitchチャンネル『K8rum』
https://www.twitch.tv/k8rum[リンク]

取材・文・編集:かとじゅん

  1. HOME
  2. 動画
  3. 今年で10周年を迎えたゲーム実況者『けい』を紹介! 週刊チャンネルウォッチ 11/11号
access_time create folder動画
ガジェクリ

ガジェクリ

ガジェット通信が運営するMCN『ガジェクリ』は、クリエイターさん達の活動をサポートしています。正式には『ガジェット通信クリエイターネットワーク』と言いますが長いので『ガジェクリ』と覚えて下さい。

TwitterID: @getnews_cre

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。