Mall Boyz×Sports Clubによるコラボレーションアイテムがローンチ
Tohjiやgummyboyを擁する〈Mall Boyz〉(モール・ボーイズ)と、スイスを拠点とするブランド〈Sports Club〉(スポーツクラブ)による初のコラボレーションアイテムが10月22日(土)より、GR8にて発売。
〈Sports Club〉は Tohji をキャリア初期からサポートしており、長年の親交が今回のスペシャルなコラボレーションに結実。
ローンチされるのは、Mall BoyzとSports Club によるダブルネームロゴを刺繍でデザインしたTシャツ3型に加え、前面にロゴ、背面にオリジナルデザインが刺繍された中綿入りのダウンジャケット1 型の全4型。
サイズはそれぞれS〜XLの4サイズ、価格は T シャツが 8500 円(税抜)、中綿入りのダウンジャケットが 35,000 円(税抜)となっている。
販売について:
10月22日(土)午前10時30分より入店順を決める抽選を行う。
午前10時20分~午前10時30分までにラフォーレ原宿2.5階入り口(源氏山テラス)に集合。 ※抽選はあくまでも入店の順番を決めるためのものであり購入券ではありません。
MB T-shirt – Black Black, Blue, Gray 各¥8,500(税抜) サイズ : S/M/L/XL
MB Jacket ¥35,000(税抜) サイズ : S/M/L/XL
Mall BoyzはラッパーのTohjiとgummyboyを中心としたクルー。クルーとしてリリースした作品『Mall Tape』が大きな話題となった他、Tohjiは今年6月にはBladee、yuele、Mechatokなどのアーティスト・プロデューサーを客演に迎えた最新ミックステープ『t-mix』をリリース、またファッション誌「032c」「Dazed」「VMAN」でピックアップされるなど国内・シーンの垣根を跨いで世界中から注目を集める。また、gummyboyはGokou Kuyt、Elle Teresaらを迎えたニューアルバム『Moonlight Sword』をリリース、活発な活動と圧倒的な存在感で同世代から強く支持されている。
スポーツクラブは、2016年に5人の友人によって設立されたスイスのブランド。アート、ファッション、音楽、カルチャーの分野で活躍。現代の時代性と過去の文化とのシナジーを目指している。
Website : https://sports-club.net/
オフィシャル URL:
GR8 Website https://gr8.jp/
都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。
ウェブサイト: http://www.neol.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。