【プレゼントキャンペーン実施中】『鶏つくね串』シリーズを食べて、集めて、応募して現金を当てよう!

access_time create folder生活・趣味

 

人気の冷凍食品「鶏つくね串」シリーズで現金が当たるキャンペーンを実施中。電子レンジでも自然解凍でも食べられる「鶏つくね串」シリーズは、お弁当やおつまみにストックしておくと便利な商品。今回はピリリと生姜の効いた『しょうが入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を使って応募の参考になるプチアレンジ術もご紹介しよう。

 

お弁当にも、おつまみにも

ケイエス冷凍食品(大阪府)は原材料から最終商品まで、徹底した安全管理のもと生産を行っている。作り立てのおいしさをそのまま閉じ込めて急速凍結する技術で、いつでも手軽に私たちの食卓にそのおいしさを届けてくれる。

『しょうが入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』(6本入・実勢価格 税込198円前後・発売中)

 

人気の「鶏つくね串」シリーズは手で持ちやすく、食べやすい串商品。ちょっとだけ食べたい、お弁当のおかずの一品に、お酒のおつまみに、楽しみ方はいろいろ。冷凍庫にストックしておくだけで心強い商品だ。

6本入り。ちょっと小さめサイズで串に刺さっているので、お弁当にも入れやすい。

切り離しできるトレーに2本ずつ入っているので、必要な本数だけを取り出すのも楽々。

お弁当に入れる場合は自然解凍でもOK。室温(20℃)での解凍時間の目安は約2時間。忙しい朝のお弁当作りにはそのまま入れておくことで、お昼には食べごろだ!

電子レンジで解凍する時は、凍ったままの鶏つくねをラップはかけずにトレーごと電子レンジで加熱しよう。

しっかり生姜の風味を感じる鶏つくね串。ピリッとした程よい生姜の辛みを感じる。きざんだ生姜の食感と、すりおろして生地に練り込んだダブルのおいしさ。甘い照焼の味わいに、生姜の風味がアクセントになっている。これは大人のお弁当のおかずにもぴったりだ。

 

プチアレンジでおいしさアップ!

このままでももちろんおいしいが、プチアレンジを加えてよりおつまみ感をアップさせてみよう! 用意したのは、カイワレ大根とブラックペパー。

カイワレの葉をのせて、ブラックペパーを散らすだけ。生姜の辛み、カイワレの苦み、ブラックペパーの刺激でさらに大人味でクセになるおいしさ!

照焼の甘さがあるので、ブラックペパーはたっぷりかけるのがおすすめだ。おつまみとしてはもちろん、今夜の食卓のおかずにももってこいのアレンジ。

 

食べて、応募して、現金10,000円を当てよう!

現在、「鶏つくね串」シリーズを購入すると、現金が当たるキャンペーンを実施中。商品バーコードと賞味期限部分を切り離さずにはがきに貼って応募。3枚コースでは現金10,000円、2枚コースでは現金3,000円に応募できる。

公式Instagram(@ks_tsukune94)をフォローして「#鶏つくね串サポーター」をつけて、鶏つくね串シリーズを使用した料理とパッケージ写真を投稿すると当選確率アップ。ぜひプチアレンジも楽しんでみて!

キャンペーン対象商品は、「国産鶏 鶏つくね串(照焼)」と「しょうが入り 国産鶏 鶏つくね串(照焼)」の2種。キャンペーン期間は、2022年10月1日~2022年12月31日(当日消印有効)まで。キャンペーン詳細はこちら

 

 

メーカー公式サイトはこちら

関連記事リンク(外部サイト)

冷凍食品『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』がオシャレなピンチョスに!? 映えるおつまみの作り方
おうち居酒屋メニューにおすすめ! 冷凍食品『国産鶏 きんぴら入り鶏つくね串(照焼)』で手軽に一品
【Instagramキャンペーン実施中】春の新商品でアレンジレシピ!定番『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』で居酒屋さん気分を楽しもう!
【簡単絶品おつまみ】ケイエス冷凍食品の『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』で”ねぎ七味マヨ串”を作ってみた。
暑い夏はキンキンに冷えたビールとこれに決まり! 『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』のお手軽アレンジメニューでフォトコンテストに応募しよう♪

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【プレゼントキャンペーン実施中】『鶏つくね串』シリーズを食べて、集めて、応募して現金を当てよう!
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。