ラーメン二郎亀戸店から目が離せないゾ!(雑学言宇蔵のグルメ雑学)

access_time create folderエンタメ
ramen_moyashi

どうも!

エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

ラーメンファンにはとっても気になる情報が入ってきました。

なんと、ラーメン二郎亀戸店さんが公式YouTubeチャンネルを開設されたそうなのです!

その情報源はこちら!

●2022年8月9日、ラーメン二郎亀戸店公式Twitterによる投稿

「とりあえずchだけ作ってみました。」という事で、こちらがそのチャンネルになる様子。

https://www.youtube.com/channel/UCAtUnIscHg6C4i8wVjOLQTQ

ラーメン二郎といえば、これまでメディア取材をかたくなに拒否していた中で、突如、2022年3月30日にフジテレビで放送された「NONFIX ラーメン二郎という奇跡 ~総帥・山田拓美の“遺言”~」が非常に話題になったのも記憶に新しいですよね。
この放送の反響が影響したのかどうかは不明ですが、こうした亀戸店公式チャンネルの開設へ至ったという流れはファンとしてはとてもありがたいことです。

というわけで、Nicheee!は、これからのラーメン二郎亀戸店さんの動向を見守っていきたいと思います!!

(Written by 雑学言宇蔵)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

アニメとお笑いが融合!吉本興業がコントをアニメ化するYouTubeチャンネル「エンタニメ」を開設したゾ!(雑学言宇蔵のエンタメ雑学)
木のおもちゃに特化したYouTubeチャンネルが爆誕したゾ!(雑学言宇蔵の沖縄雑学)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ラーメン二郎亀戸店から目が離せないゾ!(雑学言宇蔵のグルメ雑学)
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。