ヒカルさん「さんまさんとお会いできて何時間かお話しさせていただきました」とツイートし画像を投稿 宮迫博之さん「何かエモい」

access_time create folderエンタメ

8月19日お昼すぎ、人気YouTuberのヒカルさんがTwitterにて

さんまさんとお会いできて何時間かお話しさせていただきました。
話せば話すほどとにかく人としてデカすぎて感動しました。
なんていうか全てがかっこよかったです。
この日のエピソードはまたいつかYouTubeで話します。
(写真掲載とエピソードを話すことの許可もいただきました)
もっと頑張ろう。

とツイート。明石家さんまさんと撮影した写真を投稿した。
青汁王子こと三崎優太さんも、

さんまさんと初めてお会いした。プライベートでも滅茶苦茶面白かった。カメラの外でも僕達が見ているさんまさんのままでした。

ありがとうございました!

とツイート。さんまさんとヒカルさん、明日花キララさんと4人で一緒に写っている写真と、さんまさんとのツーショット写真をアップした。
人気YouTuberと芸能界の第一線に長年君臨する“お笑いモンスター”の出会い、いずれも大きな反響を呼んでいたようである。

皆と親交のある宮迫博之さんは、ヒカルさんのツイートを引用し

何かエモい

とツイートを行う。「次は(宮迫さん、さんまさん、ヒカルさんの)スリーショットで!」というコメントが数多く寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ヒカルさん「さんまさんとお会いできて何時間かお話しさせていただきました」とツイートし画像を投稿 宮迫博之さん「何かエモい」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。