人気フレーバー「モンスター スーパーコーラ」がリニューアル!炭酸力をアップ&迷彩になって新登場!

access_time create folderゲーム
人気フレーバー「モンスター スーパーコーラ」がリニューアル!炭酸力をアップ&迷彩になって新登場!

関東では史上最短の梅雨が明け、うだるような暑さになったと思った矢先に雨続き。
遂には梅雨前線が復活してまた梅雨だっていうんですから世の中何があるのかわかりませんね。
お住まいの地域の大雨の情報などはしっかりチェックして、いざというときの準備をしておくようにしましょう。
それにしてもこれだけ天気が不安定だとイマイチ調子が良くないという人も多いかと思います。
そんな時に力になってくれるのはもちろんエナジードリンクですよね?
多種多様なエナドリが発売されていますが、コンビニやスーパーで多くの種類を見かけるのはエナドリ界の帝王「モンスターエナジー」でしょう。
最近では無炭酸の「モンスタースーパーフュエル キラーキウイ」や、果汁が11%も配合されている「モンスター マンゴー ロコ」などの優しめな製品が多かった「モンスターエナジー」でしたが、彼らの真骨頂と言える新商品が発表なりました。
人気フレーバー「モンスター スーパーコーラ」のリニューアルが決定しました!

強炭酸になってリニューアル!

モンスター スーパーコーラ
モンスター スーパーコーラ – PR TIMES

今回リニューアルが発表されたのは、2021年3月に発売された日本限定フレーバー「モンスター スーパーコーラ」です。
炭酸飲料の定番とも言えるコーラフレーバー&500mlの大容量ボトル缶ということもあって、特に若い世代での人気が高い印象がありますね。
定番で人気があるならそれでいいじゃないか、と思ってしまいがちですがそこは「モンスターエナジー」です。立ち止まるようなことはしません。
人気のコーラフレーバーはそのままにパッケージデザインを迷彩柄に変更。さらに容量を他の「モンスターエナジー」と同じ355mlに、価格を190円(税抜)とすることでさらに手に取りやすくなりました!
リキャップできるボトル缶とは一度開けると炭酸は抜けていってしまいますし、飲みきれる355mlを待ち望んでいたというみなさんには嬉しいリニューアルですね。
そして公開された画像に「#超炭酸力アップ」と記載があるように、ガス圧を高めて強炭酸に生まれ変わっています!
無炭酸や優しめなフレーバーなんてなんのその。コーラフレーバーにバチバチの強炭酸と「モンスターエナジー」らしい進化を遂げています。
さらにボトルに刻まれているエナジーポエムも公開されており

Monsterは体制に迎合しない。
思想、信条にもこだわらない。
そんなMonsterの奇襲攻撃を可能にするなら、このクールな迷彩柄のデザインは完璧だ。
新たに炭酸の刺激をアップし、リニューアルしたこのSUPER COLAは、これまでになくヤバいフレーバーの革命と言えるだろう。
伝説のエナジーブレンドを搭載し、ハイパフォーマンスを出すために最適化されたSUPER COLAを手に取り、戦いに備えよ。野性を解き放て!
Unleash the Beast!

 – PR TIMES

・・・といつにも増して攻撃的な内容となっていますね。
相変わらず何を言っているのかピンとはこないですが、そのヤバさを体験できる日を待ちましょう!
リニューアルされた「モンスター スーパーコーラ」は2022年8月9日(火)発売です!

発売前に1ケースが当たるキャンペーン開始!

「モンスター スーパーコーラ」のリニューアルを記念して、生まれ変わった「モンスター スーパーコーラ」が当たる「Retweet to Win! モンスター スーパーコーラ発売記念キャンペーン」がスタートしました!
キャンペーン参加者の中から抽選で100名に「モンスター スーパーコーラ」がなんと1ケース(24本入り)で発売前にプレゼントされます!
誰よりも早く生まれ変わった強炭酸を体感出来るチャンスと言うわけですね。
気になる参加方法はMonster Energy Japan公式Twitter(@MonsterEnergyJP)をフォローした上でキャンペーンツイートをリツイートするだけ!
当選者にはキャンペーン期間終了後にTwitterのダイレクトメッセージで連絡があるので、フォローを外したりダイレクトメッセージを受け取らないような設定にはしないように気をつけましょう。
応募期間は2022年7月19日(火) ~ 2022年7月25日(月)と短いので今すぐリツイートしましょう!
キャンペーンの注意事項などは公式サイトで公開されていますので、確認をお忘れなく!


関連記事リンク(外部サイト)

愛のスコールでお馴染みのスコールから登場したエナジードリンク「スコールエナジー」をレビュー!
「モンスターエナジー」×「ONE OK ROCK」コラボレーション第2弾開催!「ONE OK ROCK限定コラボボックス」が手に入るチャンス!
「ZONe」×「ストレンジャー・シングス」のコラボ開催!豪華賞品がもらえる謎解きゲームの登場や、カフェではDr.アレクセイにちなんだZONe入りメニューも!

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 人気フレーバー「モンスター スーパーコーラ」がリニューアル!炭酸力をアップ&迷彩になって新登場!
access_time create folderゲーム
local_offer
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。