羽田市場の「天丼」がデカ盛りすぎて気持ちよすぎだろ!

access_time create folderグルメ

羽田市場といえば、知る人ぞ知る、新鮮な魚介類を激安価格で手軽に気軽に食べられる居酒屋だ。そんな羽田市場が、刺身や居酒屋メニューだけではない、天丼をメインとした飲食店をオープン。多くの人たちが食事の場として、そして居酒屋として利用している。

羽田市場の天丼はデカ盛り

そんな羽田市場の天丼はどれも大ボリューム。あまりにもデカ盛りすぎて、フタが閉まらない丼メニューばかり。それでもサクサク衣の新鮮魚介天ぷらがおいしいと評判で、女性もペロリと食べきってしまうようである。

デカ盛り『肉と海老天丼』

羽田市場の天丼メニューのなかでも、特にデカ盛りなのが『肉と海老天丼』(税込1280円)。プリプリの海老天ぷら、サクサクで香ばしい大葉(紫蘇)天ぷら、ゆで卵天ぷら、そして肉、肉、肉、肉! 特にスライス肉の天ぷらは東京スカイツリー顔負けの標高。

ガッツリ食べたい人は大盛りに!

肉はカリカリサクサクなものと、フワフワで柔らかいものの2種類が盛られているので、とことん肉を楽しめる丼になっている。なにより肉と海老の双方が楽しめるのが良き。ちなみに、普通サイズでもご飯の量は少なめなので、ガッツリ食べたい人は大盛りにしたほうが良いと思われる。

ちなみに、店内ではこのデカ盛り系天丼をガツガツ食べている男女多数。食べる姿を見ているだけで気持ち良すぎだろ! と思えるほど清々しいくらいデカ盛りの天丼メニュー。良き。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 羽田市場の「天丼」がデカ盛りすぎて気持ちよすぎだろ!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。