歌手の瑛人さんがオムライス作りに失敗してツッコミ殺到「ソース作りすぎ」「香水のせいだよ」

access_time create folderエンタメ

「香水」の大ヒットで知られるシンガーソングライターの瑛人さん。そのTwitterではたびたび天然系のエピソードが投稿され、瑛人さんの人柄がうかがえてとても素敵なのですが、先日瑛人さんが料理中に投稿したツイートにまたしても各方面からツッコミが殺到する事態に。現在続々といいねやリツイートを集めるなど、注目を集めています。

久々にオムライス作ろうとして開始10分

久々にオムライスを作ろうとしたという瑛人さんですが、投稿された写真には盛大にぶちまけられた大量のソースが。この時点ではまったくオムライスっぽさがないうえに、いくらなんでもソースの量が多すぎるのでは……???

こちらの投稿のリプライ欄にはもちろんソースの量の多さを指摘するコメントが寄せられていたのですが、そのリプライに対して瑛人さんは返信を送ります。

パンつけて食べんだよ

瑛人さんによると、ソースをたくさん作っているのはパンをつけて食べるからとのこと。あれ、これはオムライスを作っているはずでは……???

あまりにも瑛人ワールドともいえる一連のツイートにはリプライや引用ツイートで「多分、香水のせいだな」「オムライスなのかこれ」「夜中に いきなりさ」などとさまざまなツッコミが寄せられていました。

※画像は瑛人さんのTwitter(@eito_official_)より引用

(執筆者: ピータン)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 歌手の瑛人さんがオムライス作りに失敗してツッコミ殺到「ソース作りすぎ」「香水のせいだよ」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。