サンスポに「ウマ娘への愛と情熱がつまった全面広告」 話題となった1万字超の「BOSS担当者の想い」が掲載される

access_time create folderエンタメ

現在、ゲームやコミック、アニメなどが大人気の「ウマ娘」プロジェクト。
5月16日より、サントリーのコーヒー「BOSS」とのコラボキャンペーンが開始となったのだが、サイトに「BOSS担当者の想い」という1万字を超える熱い文章が掲載され大いに話題となった。

参考記事:
「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ」サントリーのBOSSとウマ娘がコラボキャンペーン 担当者が1万字超の熱い想いを公開
https://getnews.jp/archives/3279750[リンク]

5月27日、その「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ。」という書き出しで始まる文章が、サンケイスポーツ(サンスポ)の東京版に全面広告で掲載されたとのこと。
サンスポのTwitter公式アカウントは


担当者が個人的に好きすぎて、今年のBOSSはウマ娘コラボ!

「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ。」 競馬の日本ダービーを前に、ウマ娘への愛と情熱がつまった全面広告が本日付のサンケイスポーツ(東京版)に掲載されました。
#ウマ娘 #サンスポ
#愛の1万字広告

とツイートし、件の全文画像をアップしている。


発行エリア以外の方も、通販で購入することが可能とのことである。気になる方、チェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧