チャーハンにチャーハンがついてくる食堂『チャーミングチャーハン』が最高すぎる件

access_time create folderグルメ

チャーハン(焼飯)っておいしいですよね。シンプルな調理法ながら、その奥の深さとおいしさはバツグン。

チャーハンがおいしい食堂『チャーミングチャーハン』

食堂に行ったら絶対にチャーハンを食べる! という人もいるかと思いますが、もしチャーハン好きならば、チャーハンがおいしい食堂『チャーミングチャーハン』(京都府京都市中京区丸太町通り油小路西入ル丸太町27)に行くことをオススメします。

チャーハンにチャーハンがついてきた

この食堂『チャーミングチャーハン』では、一品料理に低価格でチャーハンをプラスすることができるのですが、チャーハンにチャーハンをつけることができ、「チャーハンにチャーハンがついてくるウマイ食堂」として絶大な支持を得ているのです。

かつて食堂『チャーミングチャーハン』に行ったことがあるのですが、確かに、チャーハンにチャーハンがついてきました。記事の写真を見てもらえれば一目瞭然。チャーハンにチャーハンがついてきています。

お店の親切心なのか、お皿に「チャーハン」と書かれていました。見ればわかります。

でもありがとうございます。これはチャーハンですね。

ちなみに、ふたつのチャーハン、どちらも同じボリュームなので、どちらがどちらのチャーハンについてきたチャーハンなのかわかりません。

味の違いがあるのではないかと、左のチャーハンを食べてから、右のチャーハンを食べてみました。

どっちのチャーハンもおいしい

どちらも同じチャーハンでした。どっちが主体なのかわからないチャーハン付きチャーハンですが、ひとついえることは、どっちのチャーハンもおいしいということ。

地元民に人気の食堂『チャーミングチャーハン』ですが、現在は看板が新しい白黒のデザインに変わっているようです。赤い看板も雰囲気があって良かったと思いますが、新しい看板も見に行ってみたいと思います。ウマイ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. チャーハンにチャーハンがついてくる食堂『チャーミングチャーハン』が最高すぎる件
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。