「Authentique」が国際ウーマンズデーに向け、チャリティーキャンペーンを開始

ドレスショップ「Authentique(オーセンティック)」では、国際ウーマンズデーに向けて、女性を応援するチャリティーキャンペーン「#Be Authentique International Women’s Day キャンペーン」を、3月5日(土)~4月17日(日)の期間開催する。
試着1回につき100円を女性支援団体に寄付
同キャンペーンは、期間中、「Authentique」各店舗にて衣装試着1回につき100円を、女性を支援する団体へ寄付する取り組み。
ジェンダーギャップ指数が先進国一低い日本において、まさに自立した活躍をしている花嫁に多く選ばれている「Authentique」だからこそ、すべての人が暮らしやすい社会の実現を願っている。
参加条件は、キャンペーンに賛同する、挙式日と会場が決まった新郎新婦、および列席者。試着の予約は「Authentique」各店舗にて受け付けている。
なお、予約枠には限りがあるため、希望する人は早めに問い合わせを。
活躍する女性を代表する4名のインタビュー
また、キャンペーンページでは、この活動に賛同した、活躍する女性を代表する4名のインタビューを掲載。

「CLANE DESIGN」代表取締役社長兼クリエイティブディレクター・松本恵奈(Ena Matsumoto)さん、

ラジオのパーソナリティーのほかテレビのMC、ナレーターとして活躍するシャウラ(Shaula Vogue)さん、

全国に77店舗の女性専用ブティックスタジオを展開する、「LIFE CREATE」代表取締役・前川彩香さん、

2016年 Miss Universe Japanファイナリストとして日本大会へ出場し、現在はプライベートレッスンや企業研修などを中心に、正しく美しい姿勢・ウォーキング・立ち居振る舞いのレクチャーを行う野原遥さんが、インタビューにこたえている。
女性デザイナーのインタビューも掲載

さらに、「Authentique」が自信を持ってお勧めの女性デザイナー・Phillipa Lepley(フィリッパ・レプリー)さんと、

HALFPENNY LONDON(ハーフペニー・ロンドン)さんのインタビューもキャンペーンページに掲載中。こちらもあわせてチェックしてみて。
キャンペーンページ:http://authentique.jp/womans_day/
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

