東京・表参道のキャットストリートエリアに、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアが登場
メゾン マルジェラは、2022年2月26日(土)、東京・表参道のキャットストリートエリアに、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアをオープン。
当ストアでは、「レプリカ」フレグランスのすべての香りやアイテムを取り揃えるほか、メゾン マルジェラ フレグランスのうち世界で二番目となる新しいストアデザインを用いた空間や、“記憶”に語りかける象徴的な香りのコンサルテーション等を通して、パーソナルでエモーショナルな「レプリカ」フレグランスの世界を体験できる。
パーソナライゼーション
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは、「レプリカ オードトワレ」(100mL)または「レプリカ キャンドル」(165g)のラベルの一部をご希望のテキストにパーソナライズできるサービスを、2月26日(土)から3月18日(金)までの期間限定で実施。今後も、シーズン等に応じて実施を予定。
また、当ストアにて「レプリカ オードトワレ」(100mL)をご購入の場合、「パーソナライズドポーチ」(写真中央)が付属。ご自宅で香りにまつわる思い出の写真をポーチのポケット部分に入れることで、一層パーソナルな香りと記憶の結びつきを楽しめる。ご自身用にはもちろん、記憶に残る特別なギフトとしてもおすすめ。
※印字できるテキストは英数字のみです。また文字数には限りがございます。
※ラベルおよびポーチの数に限りがある場合がございます。
※画像はイメージです。
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアのオープンを記念して、当ストアにて16,500円(税込)以上ご購入の方に、「レプリカ」フレグランスのロゴ入りトートバッグを一点プレゼント。数量限定につき、なくなり次第終了。
※ご予約不可。
※画像はイメージです。
フレグランス コンサルテーション
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは、フレグランス コンサルテーションルームをご用意し、一日一組の予約制でスタッフによる香りのコンサルテーションを実施。
【曜日】火曜日・金曜日
【時間】11:00
「レプリカ」フレグランスが表現するのは、香りに紐づく記憶やムード。そのコンセプトに基づいて、人々の“記憶”から香りを導くユニークなフレグランスコンサルテーションを楽しめる。
また、毎月第三土曜日は、フレグランスのエキスパートであるナショナル パフューム アーティストが来店し、一日三組までの予約制でフレグランスコンサルテーションを実施。
予約や詳細に関しては、ストアにご来店いただくかお電話にてお問い合わせください。
※ご予約が集中する関係でお電話がつながりにくい場合がございます。ご容赦ください。
※フレグランスコンサルテーションは、混雑の関係で、10分以上遅れた場合キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
※画像はイメージです。
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア
■オープン日:2022年2月26日(土)
■営業時間 :11:00 ~ 20:00
■場所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-10
■電話 :03-6427-2823
■URL :https://memory.maisonmargiela-fragrances.com/tokyo-catstreet
(※2月22日公開予定)
「レプリカ」フレグランス― 時や場所を超え、記憶やムードを再現する
― 時や場所を超え、記憶やムードを再現する ―
人気製品「レイジーサンデー モーニング」
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信している。1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートした。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されている。
2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。
お問合せ先 :メゾン マルジェラ フレグランス Tel 03-6911-8413
Instagram :@maisonmargielafragrances
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ウェブサイト: http://www.neol.jp/
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