セブチ、TXT、ENHYPENら〈2022 Weverse Con〉手書き「新年の願い」&メッセージ映像公開

12月31日に開催される〈2022 Weverse Con〉に参加する
手書きメッセージでSEVENTEENは「CARATたちにもっと新しい音楽を届けたい」、「いつも良い音楽でお応えする」というミュージシャンとしての心構えと「タフティング」と「一人旅」などやってみたいことを詰め込んだ「My Wish」を公開した。 続いてfromis_9は「floverと近くで会いたい」という言葉と、「ファンミーティング」と「コンサート」を挙げ、「メンバーたちの自作曲がたくさん収録されたフル・アルバム発売」という望みを明かした。
TOMORROW X TOGETHERも「私の曲をたくさん作りたい」という思いと「新しい楽器演奏に挑戦したい」という新年の抱負を語っており、BEOMGYUは「2022年の新しい姿、新しい音楽、新しい芸術、すべてを盛り込むための新しい私の器」とし、「My New VIBE」を語った。
Dvwnとイ・ヒョンはそれぞれ「My new album. 新しいジャンルに挑戦してみたい」、「My new kg.新年には確実なダイエットをしたい」と意気込みを語った。 最後にENHYPENは「MY NEW AMBITION. より多くの目標に向かって前進するために」、「昨年とは違う姿と成長した姿をお見せします」などの意気込みとともに、ファッションやスタイルなど、それぞれの「My Wish」を公開した。
手書きメッセージとHappy Holidays Message動画、あわせてチェックしてみよう。
〈2022 Weverse Con〉は一年を終え、新しい一年を迎える瞬間をアーティストとファンが一緒に楽しむグローバル音楽フェスティバルで、31日午後5時30分、京畿道一山にあるKINTEXでオンライン・オフラインで同時進行される予定。オンライン・チケットはWeverseで販売中。
Weverse YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8i1UCXRjBm-ocTyG4ZWn1Q

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。