まるで『家政婦は見た!』?!段ボールハウスにいる猫を撮影した写真を見直してみると、その後ろに・・・

access_time create folder動画
まるで『家政婦は見た!』?!段ボールハウスにいる猫を撮影した写真を見直してみると、その後ろに・・・

写真を見返してみると、最初に見た時には気付かなかったものがあったりしますよね!?
今回ご紹介するのは、段ボールハウスにいる猫を撮影した写真。

一見するとかわいい猫の写真なだけのように見えるのですが・・・、その後ろを見るとビックリ!あるものが写っていたのです。

※こちらは、2020年11月17日に公開した記事を再編集したものとなります

家政婦は見た!?

その写真を投稿されたのは、TwitterユーザーのHICKY(@HICKY5656)さん。
段ボールハウスに入っていた愛猫を撮影した写真を改めて見ると、新たな発見があったようです。

 

出典:Twitter

ん!?特に不審な点なんてないのでは・・・?と箱の後方の目を向けると、なんとが鋭い目でこちらを覗いている猫の姿が!
その尋常ならぬ雰囲気といい、壁からのはみ出し具合といい、テレビドラマの「家政婦は見た!」の有名なシーンを彷彿とさせます。

 

 

中にいたのは新参猫

それにしても、段ボールハウスに先に入っている猫に対して、恐ろしい視線を送っていますね。
ちなみに、段ボールハウスでくつろいでいる猫は新参猫のようです。

なるほど・・・古株の猫からしたら、たまったものではない状態だったのですね。
隙あらば入り込もうと、年中無休で見張っていそうです。


関連記事リンク(外部サイト)

車に枝でも挟まったのかな?女性が一生懸命引っ張って車の下から引っこ抜こうとしていたのは・・・、枝や棒ではなく『巨大な○○』でした!
お腹が空いた愛犬。飼い主さん不在のキッチンを物色するのですが・・・、盛大にやらかしてしまいました!!
赤ちゃんとはいえ重そう。女性におんぶをしてもらおうとしている人懐っこい子は、なんと巨体で知られる『あの動物』でした!!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧