宮迫博之さんが焼肉屋「牛宮城」再生ドキュメントの生放送! 大将軍・本田大輝社長はホリエモンの直言動画に「ちょっとビビりました」

access_time create folderエンタメ

現在、元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが開店に向け尽力している焼肉屋「牛宮城」。
11月24日、実業家のホリエモンこと堀江貴文さんがYouTubeに動画を投稿し、お店の立地や規模等について分析を行う。最終的に、出店について「考え直した方がいいのではないか」と危惧するメッセージを送り、大いに話題となっていた。

参考記事:
堀江貴文さん「宮迫さんの焼肉店について言いたいことがある」と動画を投稿 「どんどん心配になってきてます…」
https://getnews.jp/archives/3169980[リンク]

宮迫さんは、26日20時よりYouTubeでプレミア配信を行う。


牛宮城再生ドキュメント初回生放送スペシャル!
https://www.youtube.com/watch?v=w2OT1PWeZkA[リンク]

富山の焼肉屋「大将軍」などを手掛ける株式会社ガネーシャの社長・本田大輝さんと協力してプロジェクトを進めてゆく旨のドキュメント動画を流し、40分頃から「牛宮城」からライブ放送に切り替わる。これまでのいきさつについてトークを交わし、本田さんが宮迫さんに視聴者も気になっているであろう質問をいくつか行っていた。また、本田さんが「凄く尊敬している」という堀江さんの先述の動画に対し「ちょっとビビりました」との心境を語り、友人から心配するラインがかなり来たとも語っていた。


いろいろと紆余曲折のあった「牛宮城」であるが、本田さんの協力も獲得し、ようやく開店までの道のりが見えてきたといったところだろうか。果たしてどういったお店になるのか? 今後も注目である。

※画像は『YouTube』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧