この泳ぎ方最強なのでは?プールで遊ぶコーギーが見つけた楽し気だし新しい、そのうえ愛らしい泳ぎ方とは?!

この泳ぎ方最強なのでは?プールで遊ぶコーギーが見つけた楽し気だし新しい、そのうえ愛らしい泳ぎ方とは?!

犬かきをして泳いでいるかわいい犬がいると思いきや、なんだか違和感。
プールで遊んでいたコーギーの「ラテ」が見つけた、楽しくて新しい泳ぎ方をご覧ください。

余裕の表情で泳ぎを披露

犬の中には水遊びが大好きな子がいますよね。
韓国・仁川で暮らすラテも、飼い主さんに見守られながらプールで水遊びをしていました。

出典:YouTube

  
前足二本を交互にパタパタさせて上手に泳いでみせるラテ。
進むスピードこそ少々遅めですが、安定感のある泳ぎで方向転換も難なくやってのけます。

カメラ目線をキメるラテのこの表情、なんだか余裕があらわれていますよね。

ラテの泳ぎを横から見ると・・・

ところが、ラテの泳ぎを横から見ると・・・、アレっ?!


出典:YouTube

  
ラテの足は、プールの底に届いているではありませんか!!


出典:YouTube

  
前足でパタパタ水を掻いて進んでいると思いきや、なんと後ろ足二本でテクテク歩いていたのです。
なんとも斬新でおもしろい泳ぎ方ですよね。


出典:YouTube

  
そんな新しい泳ぎ方を見つけたラテは、バタ足をせずに進めてとっても快適そう。
歩いているので当然といえば当然なのですが・・・、ラテのような足の短い子には最強の泳ぎ方かもしれませんね。

しかし、タツノオトシゴやアザラシを彷彿とさせるその愛らしい泳ぎ方に、飼い主さんは思わず吹き出してしまうのでした。

動画はこちら

プールで遊ぶコーギーのラテが見つけた楽しくて新しい泳ぎ方は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

子供部屋で遊ぶ子供。なんだかその背中に違和感があると思ったら・・・、振り向いたらその正体はなんと!
優しくナデナデされて、うっとりして・・・ついには寝てしまう子猫。その姿に「ずっと見ていたい」「反則級のかわいさ」
「その中に潜りたい!」飼い主さんが差し出したニット帽にいそいそと入り込むチワワがかわいい

  1. HOME
  2. 動画
  3. この泳ぎ方最強なのでは?プールで遊ぶコーギーが見つけた楽し気だし新しい、そのうえ愛らしい泳ぎ方とは?!
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング