涙の謝罪から一転「チョリーッス!」と木下優樹菜さんが2回目の動画を投稿 「嘘泣きじゃない」「反省したんだけど」

access_time create folderエンタメ

10月27日にいわゆる“タピオカ騒動“訴訟の判決が下り、脅迫が事実であるとして40万円の支払いが命じられたユッキーナこと木下優樹菜さん。翌28日YouTubeに初の動画を投稿し、涙ながらに謝罪を行った。
動画が大きな反響を呼ぶ中、2ちゃんねる創設者・ひろゆきこと西村博之さんはライブ配信で「確実に演技で泣いてらっしゃると思うんですけど」等の感想を語り大きな反響を呼んでいた。

参考記事:
ひろゆきさん「確実に演技で泣いてらっしゃると思うんですけど」 木下優樹菜さんの涙の謝罪動画について語り反響
https://getnews.jp/archives/3155120[リンク]

そんな中、11月4日に木下さんは2回目の動画投稿を行う。


木下優樹菜のNG無し質問コーナー!
https://www.youtube.com/watch?v=O4Jn-hUNdOk[リンク]

前回動画の神妙な表情から一転、満面の笑みで「チョリーッス!!」とおなじみの挨拶を行う。Instagramに寄せられた質問に答えていくというもので、謝罪動画での涙については「嘘泣きじゃない」、反省しているかについては「反省したんだけど」等、軽妙に次々と答えていた。
YouTubeのコメント欄には
「絶対にやっちゃいけない開き直りで草」
「午前中は、お葬式。午後からは、結婚式。それくらい振り幅あって草」
「謝罪動画からのチョリス…流石ッス。 俺には理解不能と嫌悪感で一杯です。」
といったような意見が寄せられていたようである。
動画は6日午前の時点で90万回再生と大反響であるものの、評価については高評価が6千ほどに対し低評価が4.2万と約7倍。また、最初の謝罪動画もおよそ400万回再生されているが高評価1.3万に対し低評価14万という状況になっている。

※画像は『YouTube』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 涙の謝罪から一転「チョリーッス!」と木下優樹菜さんが2回目の動画を投稿 「嘘泣きじゃない」「反省したんだけど」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。