ファンと一緒につくる服。人気のライブコマーサー「ももち」さんが手掛ける、アパレルブランドが気になる

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ファンと一緒につくる服。人気のライブコマーサー「ももち」さんが手掛ける、アパレルブランドが気になる

ライブコマーサーとして人気を誇る牛江桃子(ももち)さんがプロデュースした、アパレルブランド「Lil Ambition」(リル アンビション)がローンチ。

11月27日(土)20:30から、公式オンラインストアにて販売がスタートします。

“ファン共創型”って楽しい/Lil Ambition

牛江桃子さんは、元アパレル店員の経歴を活かして、ファッションや美容などの情報を発信している人気のライブコマーサー。

たとえば、桃子さんが他社とコラボした洋服は、わずか数日で7000着を販売、プロデュースした青汁は10分で3000個が完売するなど、Z世代を中心に絶大な支持を集めています。

ファンと一緒につくる服。人気のライブコマーサー「ももち」さんが手掛ける、アパレルブランドが気になる

そんな桃子さんが手掛ける「Lil Ambition」のアイテムには、“自分の手で自分の幸せを掴むための一歩を、後押しするブランドでありたい”という想いが込められているのだとか。

ファンと一緒につくる服。人気のライブコマーサー「ももち」さんが手掛ける、アパレルブランドが気になる

注目なのは、桃子さんが得意とする「ファン共創型」で商品展開がされること。

企画から意思決定に至るまでのプロセスを順次、InstagramやYouTubeなどのSNSを通じてライブ配信し、ファンの声を反映しながらブランドつくりを行ってきたそうですよ。

ファンの中から、“ブランドの成長を通じて自己実現を成し遂げたい!”というブランドアンバサダーを募集し、採用するという変わった取り組みも行われていたのだとか。

どんなアイテムが発売されるの?

発売されるのは、かわいくて日常のファッションにも合わせやすそうな洋服たち。

たとえば、オーバーサイズに仕上げたという、Aラインのテーラードコート「Belted Long Coat」(税込1万8480円)。

120cmを超えるロング丈なので、ざっくりと羽織ることができますよ。

ウエストマークすれば、簡単に雰囲気のチェンジが可能。

カラーバリエーションは、『IVORY』と『BROWN』の2色です。

「Sleeve Frilled Turtleneck Knit」(税込6930円)は、肘下から絞ったシェイプと、フリルデザインが魅力のタートルネックニット。

ゆとりのある身幅と絶妙な着丈に計算されているから、タックインとタックアウト、どちらの着方をしても綺麗見えする優秀アイテムなのだそうですよ。

カラーも、『RED』『PINK BEIGE』『YELLOW』『WHITE』と、豊富に展開されます。

気になる方は、展示会に応募してみて

本ブランドのローンチに先駆け、11月20日(土)~11月21日(日)までの2日間限定で、東京・代官山にて展示会も行われますよ。

発売前に、全アイテムを直接見ることができる最高の機会!

また、来場者特典として「Lil Ambition」のステッカー3種類、税込1万5000円以上の購入で、オリジナル巾着も貰えます。

展示会への入場は抽選なので、気になる方は応募フォームから応募してみてくださいね。

Lil Ambition 展示会

開催期間:2021年11月20日(土)~11月21日(日)

営業時間:10:00~19:50

開催場所:渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル 1F

アクセス:代官山駅 徒歩7分/恵比寿駅 徒歩7分/渋谷駅 徒歩8分

参加応募URL:https://forms.gle/Z18jwFynVV7SSZf37

(応募期限は11月3日(水)23:59まで)

※来場者を制限するため、展示会への入場は抽選応募

※入場の際には、感染症対策として、検温・消毒、マスクの着用が必要

※状況次第では、中止または延期の可能性あり

Lil Ambition 公式オンラインストア

https://lilambition.com/

11月27日(土)20:30にオープン

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