アイドル声優との交際発覚からの「リアルNTR」!? 渦中のもこうさんが動画を投稿「お騒がせしている例の件につきまして。」

access_time create folderエンタメ

10月7日夜、人気YouTuberのコレコレさんがライブ配信を行った。

後半、ある女性が
・ゲーム実況で有名な大物YouTuber”もこう”さんと、有名アイドルが実は付き合っている
・そのアイドルが、自分の彼氏である実業家と浮気をしている
と明かし、さまざまなことを配信および配信後のSNSで暴露し大騒動となった。

アイドルは有名作品に出演している声優と判明し、実業家とアイドルのLINEのやりとりも流出。もこうさんが「リアルNTR」(※NTR=寝取られ)された内容ということで、Twitterのランキングに当該アイドルの名前や「リアルNTR」なるワードがランクインする事態となっていた。

渦中のもこうさんは、8日の昼すぎに


お騒がせしている例の件につきまして。
https://www.youtube.com/watch?v=0AC1qK7_PkM[リンク]

と、辛そうな表情の顔を片手で覆っているサムネイルの動画を投稿した。

今回、世間をお騒がせしている例の件につきまして、今回私の方からご説明させていただこうと思っております。まずは、こちらの映像を見ていただくと幸いです。

と20秒間ほど語り、場面が切り替わる。その後の内容は割愛させていただくとして、コメント欄には

「本人の方が絶対苦しいはずなのにファンを悲しませないようにしてるもこうほんとに良い人。泣けてくる」
「あんなことされて動画出してみんなを楽しませてくれるメンタルがすごい。もこう先生にはまじで幸せになってほしい。心から願ってます」

等の、応援のメッセージが多数寄せられていた。

一方で、アイドル本人や、彼女が所属するプロダクションのツイートには批判的なレスが多数寄せられ、また出演している作品についても厳しいコメントが書き込まれるなどしてかなりの炎上状態となっている模様。今後の動向に注目である。

※画像は『YouTube』より

access_time create folderエンタメ
local_offer

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧