ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GENERATIONS、サマンサタバサCM曲“Love You More”を5月発売

 

 

EXILE TRIBEに所属する若手グループのGENERATIONSが、ニュー・シングル“Love You More”を5月15日にリリースすることが決定した。

昨年11月発表のメジャー・デビュー・シングル“BRAVE IT OUT”がオリコンの週間チャートで3位、続く“ANIMAL”が2位を記録し、EXILEの意志を継ぐ本格派ヴォーカル&ダンス・ユニットとして注目を集めている彼ら。3枚目のシングルとなる本作の表題曲は、ミランダ・カーが出演するサマンサタバサ〈Samantha x カワイイ x Art〉のTVCMでオンエア中のナンバーで、春らしい爽やかなメロディーが印象的なバラードに仕上がっている。前2作の表題曲はダンサブルなイメージが強かったが、今作ではGENERATIONSの新たな一面を知ることができそうだ。

シングルはDVD付きとCDのみの2タイプが登場。DVDには“Love You More”のPVを収録予定とのこと。カップリングなどの詳細はまだ明かされていないので、ファンは続報を楽しみに待とう!

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。