まるで映画や絵本の世界みたい!男性と一緒にお風呂に入っていた『巨大な動物』に驚愕!

access_time create folder動画
まるで映画や絵本の世界みたい!男性と一緒にお風呂に入っていた『巨大な動物』に驚愕!

屋外でお風呂に入っていた男性、その向かいにはとてつもなく大きな動物の姿が!
絵本のような物語じゃないんだから・・・と、自分の目を疑ってしまうほどの異様な光景をご紹介します!

一緒にお風呂に入っていたのは・・・

様々なフルーツの浮かぶお風呂に入っている男性は、ロシアのサラトフ出身の理髪師・ルスランさん。

出典:YouTube

  
服を着たままお風呂に浸かっていることにも目がいきますが、驚くべきは一緒に入っていた相手です。
なんと!巨大なクマがお風呂を共にしているではありませんか!


出典:YouTube

  
帽子をかぶせてみたり、とても仲が良さそうな雰囲気ですが、それもそのはず。
この子は「バル」という2歳のクマで、ルスランさんが飼育しているのだそう。

 

 

お風呂の中で甘えてくる

バルはお風呂が大好きだといい、ルスランさんが浴槽に水を流し始めると、バルは喜んで駆け寄ってくるといいます。


出典:YouTube

  
ルスランさんに顔を近づけてみたり、甘えている様子も確認できます。

それにしても、バルの体が大きくて、お風呂が狭く見えますね。


出典:YouTube

  
こんなに大きなクマを飼っていること自体にも驚かされますが、一緒にお風呂に入るなんて信じられないですよね。
いや~、世界は広い・・・。

動画はこちら

フルーツの浮いたバスタブに、スーツを着た男性とクマさんが浸かっているその様子はファンタジーみたいです。
ぜひ動画でも、その様子をご覧ください。



関連記事リンク(外部サイト)

「かまってニャン!」赤ちゃんに嫉妬したニャンコがとった愛らしい行動とは!!
いくら名前を呼んだり体を揺さぶっても起きないワンコ、しかし『ある音』を聞いて飛び起きた!その『ある音』とは?!
家族でナイトプールを堪能しに来たのは、なんと・・・『あの動物』でした!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧