【目を疑う光景】ボートに乗って釣りを楽しむ女性、その相方の正体はなんと!!

access_time create folder動画
【目を疑う光景】ボートに乗って釣りを楽しむ女性、その相方の正体はなんと!!

ボートで釣りを楽しんでいるペアと聞くと、なんだかほのぼのとした光景が目に浮かぶと思います。
しかし、今回ご紹介する動画に映る女性の横にいたのは、体がとてつもなく大きいトンデモナイ相方でした!

目を疑う信じられない光景

ボートで釣りをしているのは、ヴェロニカさん。

生まれ故郷、ロシアのノボシビルスクにある湖で釣りをするのが好きなのだそうです。

しかし、横にいる相方を見てください!

出典:YouTube

  

なんと!一緒にボートに乗っていたのは巨大なヒグマ!!

「アーチー」という名のヒグマで、ヴェロニカさんがペットとして飼っているのだそう。


出典:YouTube

  
アーチーの肩をやさしく抱いていますが、この様子を見ているだけでも、互いの絆の深さを感じますよね。


出典:YouTube

  
アーチーが身に着けているウェアは特注でしょうか。
似合ってますし、とても愛らしいです。

2年前に救出

ヴェロニカさんは、アーチーがいたサファリパークが2年前に廃業した際、行き場を無くしたアーチーを救出し、ペットとして迎え入れたとのこと。


出典:YouTube

  
体も大きくて、世話をするのも大変そうですが、ヴェロニカさんが愛情を注いでいるからこそ、アーチーも心を許しているのでしょうね!

動画はこちら

ヴェロニカさんとアーチーが釣りを楽しむ様子は、こちらの動画でもご覧いただけます。



関連記事リンク(外部サイト)

「なんてことに・・・」惨状と化したリビングと、なぜか誇らしげなワンコの姿に呆気にとられる飼い主さんなのでした
家の中にカメムシが!その時のネコちゃんたちの反応がおもしろくもカワイイ!!
子犬にワンコたちがタジタジ?!見た目と立場が逆転した構図がおもしろい

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【目を疑う光景】ボートに乗って釣りを楽しむ女性、その相方の正体はなんと!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。