シリーズ初の250mlサイズ!ガツッとキメられる新商品「キーバ エナジーブースト」発売!

access_time create folderゲーム
シリーズ初の250mlサイズ!ガツッとキメられる新商品「キーバ エナジーブースト」発売!

関東では梅雨明けとともに一気に気温が上がり、夏本番といった天気が続いています。
個人的にはジメジメした梅雨よりも晴れている夏の方が好きなのですが、一気に気温が上がったのもあり身体が追いつきません。
体調を崩すまではいかなくても、本調子でないという人も多いはず。
そんな時にはエナジーを授けてくれてるエナドリの力を借りるというのはどうでしょうか?
様々なエナドリが発売されている近年でも、その存在感で異彩を放つ日本国産エナジードリンク「キーバ」から新商品「キーバ エナジーブースト」が発売となりました!

シリーズ初!濃縮された250mlサイズ!

キーバ エナジーブースト
キーバ エナジーブースト

人と違う道を行け」がコンセプトの「キーバ」シリーズの新商品として発売されたのは、シリーズ初の250mlサイズの製品「キーバ エナジーブースト」です。
ゲーミングシーンにもマッチしそうなカラフルなレインボーカラーのデザインは、これまでのキーバシリーズのデザインも手掛けるL.Aのデザイナー トミー・リム氏によるもの。
個性的なデザインが多いエナドリ界でもここまでカラフルなデザインのものはなかなかありませんので、陳列されている中でも目を引くこと間違いなしです。
キーバと言えば500mlの大容量で、1本で1日飲んでいられるコストパフォーマンスにも優れているのでお馴染みですが、「キーバ エナジーブースト」はその半分のサイズですので「ここぞ!」というときにグッとキメることができそうですね。
以前funglr Gamesでもご紹介した「KiiVA ENERGY DRINK EXTRA」の350mlよりも少ない250mlというと缶コーヒーのロング缶サイズですので、一度に飲み切るのにもちょうど良いサイズです。
しかし、量が半分で成分が半分ということでは意味がありませんよね?そこはキーバですからご安心ください。
カフェイン量は1缶に160mg配合と他のキーバシリーズと同量、もちろんアルギニンやナイアシン、ガラナエキス、高麗人参といったエナジー成分を贅沢に配合していますので、量が少なくてもしっかりエナジーを授かることができまね。
気になるフレーバーは口に含んだ瞬間、爽やかなミックスフルーツのフレーバーが広がり弾ける新フレーバーを採用。
刺激的な炭酸とすっくりした深みのある甘さ、香り、みずみずしいフルーツを感じさせるオリジナルフレーバーということですが・・・飲んでみないとわからないですね?
エナジー効果と新フレーバーは是非実際体験してみてください!

キーバ エナジーブースト
キーバ エナジーブースト

全国のミニストップで先行販売開始!

「キーバ エナジーブースト」は2021年7月26日(月)より全国のミニストップで先行発売、その他の小売店では2021年8月2日(月)より発売となります。
希望小売価格は169円(税込)と他のキーバシリーズよりもリーズナブルになっているのですが、その背景にはキーバの新型コロナウイルス感染拡大の影響で休業やアルバイトの減少など様々な影響を受けている方々への思いがあるとのこと。
これまで学生や若年層の皆さんに支えられてきたキーバだからこそ、「新たな可能性を求める人の味方でありたい」という思いを込めてお手頃価格での発売を実現したという、企業努力の賜物の価格になりますので見かけた際は、いや、「キーバ エナジーブースト」を購入するためにお近くのミニストップに向かいましょう!

© Kiiva Inc. All rights reserved.

関連記事リンク(外部サイト)

暑い夏もクールにキメよう!ライフガードの兄弟分「BODYGUARD」をレビュー!
あのラムネを完全再現!?「森永乳業×森永製菓」のコラボレーションドリンク「森永ラムネ」を飲んでみた!
エナドリ × スポドリでスポーツ中もエナジーチャージ!「モンスター スーパーフュエル」日本上陸!

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. シリーズ初の250mlサイズ!ガツッとキメられる新商品「キーバ エナジーブースト」発売!
access_time create folderゲーム
local_offer
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。