東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/21-6/27の運勢をチェック!

access_time create folder生活・趣味




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ソイラテ


今週の運勢(6/21~6/27)
攻めるよりも、守りを固めておきたいタイミングです。先のことが不安になることもあるかもしれませんが、目の前のことをひとつずつ、ゆっくりでもいいから着実にこなしていけば大丈夫。やる気がないわけではないけれど、なんとなく気が進まないようなことがあるのならば、今は無理をしてまでしなくても良さそう。あなたに対して、もっと頑張った方がいいよ、などといったように、ときにおせっかいのようなことを言ってくる人が、もしかしたらいるかもしれませんが、今は真剣に取り合わず、聞き流してしまうくらいでも良いかもしれません。
21日は身のまわりの人と力を合わせてするようなことにツキがあります。頼ったり、頼られたりで、良い関係を築ける予感。17日はラッキーデー。仕事も学業も順調にいきそう。


2・大地の星の人
6月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード メープルラテ


今週の運勢(6/21~6/27)
やってみたいことや叶えたい夢のために頑張りたい、そして頑張ることができるタイミングです。まず、自分の下した決断に自信を持つことが大切になります。そして、まずは第一歩を踏み出しましょう。いくら願望を抱いていても、そしてその気持ちがどれほど強いものであったとしても、自分自身が実際に動かなければ、現実にはなりません。今は、運気が味方をしてくれていて、身のまわりの人の理解や協力も得やすいときなので、アピールしてみるのも良いかもしれません。
21日は頑張りが利く日。やらなければいけないことは、この日の内にできるかぎりサクサクと進めてしまいましょう。27日はラッキーデー。目上の人から良いアドバイスを貰えそう。自分の胸の内を打ち明けてみましょう。


3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(6/21~6/27)
対人関係で喜びを得られるタイミングです。これまでの関係はもちろんのこと、新しい出会いにも期待がもてそう。特に好きなことや興味があることを通じて、話が合うとか、馬が合う人と出逢える予感。グループやサークルといった複数人で集まっているものに参加してみるのがオススメ。生涯を通して付き合えるような仲間が見つかる可能性も高いようです。恋人を探している人は、口数は少ないけれど、頼りがいがありそうな人に注目してみて。あなたの方から積極的に話しかけるのが成功の秘訣となりそう。
27日の交際運は好調です。友人やパートナーとも楽しく過ごせそう。出会いを求めている人にとっては、もってこいの日。オンラインでの飲み会や集まりにぜひとも参加しましょう。


4・風の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ココア


今週の運勢(6/21~6/27)
あーでもない、こうでもない、といったように気の迷いが生じやすいタイミングのようです。一度決まったことに対しても、やっぱり変えようかとか、自分自身の選択に自信が持てなくなるとか、過去の出来事に対して、間違っていたかも、という風に後悔することもあるかもしれません。けれども、今、ここでの方針の変更や方向転換は吉と出る可能性は低いようです。もう少し、待ってみましょう。また、あまり目先の問題にとらわれ過ぎたり、惑わされないようにすることも大切になります。
27日はリフレッシュできるようなことをしましょう。オススメは部屋の模様替え。シーツなどのリネン類を新しくしたり、観葉植物を置いてみるだけでも気分が上がりそうです。


5・土の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カプチーノ


今週の運勢(6/21~6/27)
ちょっとした気苦労はありそうなものの、同時にチャンスを得やすいタイミングのようです。今のあなたはまるで、ろうそくの炎のよう。外部からの影響を受けやすいこともあって、勢いよく燃え出したり、かと思いきや、消えかけたりと気忙しくなりそうです。ここで大切なのは、冷静さを保ち、状況をきちんと見極めるということです。たとえ、どんな風が吹いてきたとしても毅然とした態度でいるようにしてください。もしかしたら、追い風になるかもしれません。
21日はラッキーデー。上司や先輩からの引き立てやバックアップが期待できます。あなたの方から積極的にコンタクトを取るようにしましょう。23日は社交運が好調です。人から信用されるような振る舞いを心がけましょう。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になる月です。焦らずゆっくり、一歩ずつ前に進みましょう。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(6/21~6/27)
表立って目覚ましい活躍を遂げようとするよりも、縁の下の力持ちとして実力を発揮したいタイミングです。特に、日頃、チームやグループなどの組織の中で、リーダーとしての役割を任されている人は、なおさらです。今は、部下や後輩、年下の人などとの関係にも気を配りたいとき。自分の方から、困っていることはないかなど、積極的に声を掛けるようにしてみてください。サポートが必要と分かったら、誠意を持って対応しましょう。
22日はラッキーデー。目上の人や社会的地位の高い人からのアドバイスが役に立ちそうです。仕事や学業もはかどりそう。24日は社交運が好調です。さまざまな人と関わるのが良さそう。ちょっとした会話の中に耳寄りな話や面白いアイデアが隠れている予感。


7・金の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード オレンジジュース


今週の運勢(6/21~6/27)
わき目もふらずに、どんどん前に進もうとするよりも、少しずつ前進していくような形が今のあなたにぴったりのスタイルのようです。目標を立てるのにも良いときなのですが、短期的よりも長期的な視点でもって設定しておくのが良いよう。すぐに結果が出るものではなく、コツコツと積み重ねていくようなことにするのが成功の秘訣となりそうです。これから、計画を立てるのであれば、毎日のノルマやスケジュール管理がしやすく、目標がわかりやすいものにしましょう。オススメなのは、語学の勉強や資格の取得。
21日は意識を変えるのが良さそう。ほんの少し、物事の見方を変えてみるだけでも、新しい発見がありそう。23日は冷静でいることが重要になりそう。落ち着いた対応を心がけましょう。


8・山の星の人
6月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(6/21~6/27)
チャレンジ精神が開運への扉を開ける鍵となるタイミングです。今はあちらこちらに、あなた自身を成長させてくれるようなチャンスが転がっている模様。コロナ禍で、なかなか動きにくい状況ではありますが、とにかく前向きに、チャンスをみずから掴み取りにいくような姿勢が大切です。たとえ、ちょっとやそっと壁にぶつかったり、NGを出されたとしても簡単に諦めないで、何度でもチャレンジするくらいのポジティブマインドでいきましょう。
21日は体面よりも内面を整えることにエネルギーを注ぎましょう。中身で勝負。22日はまわりの人の気持ちに対して心配りを忘れずに。24日はラッキーデー。積極策が吉と出そうです。ちょっと大胆になってみるのも良さそう。


9・火の星の人
6月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(6/21~6/27)
心温まるような人間関係を通して運気が上昇していくタイミングです。人に対して、いつも以上に、思いやりを持って接するとか、親切にするように心がけるようにしましょう。どんな人に対しても、同じ態度でいることが大切。たとえ、苦手意識のある人に対しても、広い心で接するようにしてみてください。意外なところから人脈が拡がるようなこともありそうです。また、自分の中で解決できなかったことが、誰かに打ち明けたり、相手と話し合うことで、答えが見つかる可能性も高いようです。
27日はラッキーデー。恋愛運が良く、楽しいデートが期待できそう。シングルの人は何かしらのアクションをしましょう。出会いの場に参加するのも良いですし、友人に紹介をお願いするのも良さそうです。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/21-6/27の運勢をチェック!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。