「遊び足りないワン!」ドッグランを離れたくないワンコ、徹底抗戦の構えを見せる

access_time create folder動画
「遊び足りないワン!」ドッグランを離れたくないワンコ、徹底抗戦の構えを見せる

お散歩はワンコにとって楽しい時間。
そのため自宅に帰ろうとすると、駄々をこねるワンコは多いですよね。

今回は、ドッグランを離れたくないため、徹底抗戦の構えを見せるワンコをご紹介します!

遊び足りないワン!

こちらはアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスのとあるドッグラン。

飼い主さんが帰ろうとすると、「遊び足りないワン!」と言わんばかりに、地面に腹這いになって抵抗するワンコ(笑)

出典:YouTube

飼い主さんがリードを引こうとしますが・・・
よりいっそう地面に体をべた~っと付けて徹底抗戦の構えを取ります。

これは、長期戦になりそうな気配ですね。


出典:YouTube

恒例行事!?

このワンコ、ドッグランで遊び終わって車に戻ろうとすると、毎回このように地面に腹這いになって抵抗するようです。


出典:YouTube

このカメラ目線の眼差しに「したたかさ」を感じてしまうのは気のせいでしょうか。
こんな表情をされると、遊ばせたくなってしまいますね。


出典:YouTube

ノーリードで走り回れるドッグランは、ワンコにとっては楽園そのもの。
帰りたくない気持ちもわかります。

またすぐにドッグランに連れて来てもらえるといいですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Splooting Dog Becomes One with Asphalt)


関連記事リンク(外部サイト)

山梨県の郷土料理「ほうとう」、そのルーツは?「うどん」とは何が違うの?
「アスファルト」と「コンクリート」は別物?それぞれのメリット・デメリットは?
年になんと3回ある?!「漫画の日」とその由来をご紹介!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「遊び足りないワン!」ドッグランを離れたくないワンコ、徹底抗戦の構えを見せる
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。