ビヨンセ、子ども時代から現在の映像が使われたIVY PARK新CM公開
ビヨンセのブランド、IVY PARK(アイビーパーク)とアディダスの最新コラボCMが解禁された。公開された60秒CMでは、ビヨンセの子ども時代から現在までの実際の映像が使用されており、“Impossible is Nothing”キャンペーンにふさわしく、スターを夢見る少女が夢を掴み取るまでの成長の過程が描かれている。
映像は小学生くらいのビヨンセが、自宅玄関前で遊んだり、かけっこをしたり、リビングでパフォーマンスを披露したりしている。10代になった彼女が賞をもらっている映像などが続く中、「自分の表現を模索していた時、彼女は限界は見ていなかった。可能性を見ていた。単なるシンガー、単なるダンサー、単なるアイコンにとどまらない存在になるために。彼女は自分が全ての人へのインスピレーションになれると分かっていた、自分や彼らや私たちも、可能性を見れるようになるために」とナレーションが入る。
CM後半には文字どおりアイコンになったビヨンセのさまざまなステージ映像が次々と現れ、女性たちを鼓舞する内容となっている。そして最後は、少女がビヨンセの「オール・ナイト」を歌っている映像で終了する。
関連記事リンク(外部サイト)
ビヨンセ、『レモネード』リリース5周年を祝う「とても感謝しています」
ビヨンセ/J・ビーバー/ゼンデイヤなど、米オハイオ州で警察に射殺された16歳の黒人女性を悼む
ビヨンセ、ジェイ・Zと13回目の結婚記念日を”シン・シティ”で過ごす
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

