「ドラ恋インタビュー」樫尾篤紀 今まで追いかける恋愛が多かったので“追われたい”ですね(笑)

access_time create folderエンタメ
「ドラ恋インタビュー」樫尾篤紀 今まで追いかける恋愛が多かったので“追われたい”ですね(笑)

「ABEMA」オリジナル恋愛番組『ドラ恋』シリーズの最新作『恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~』が2021年5月1日(土)夜11時から配信開始される。この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける。

番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。男女8名の若手俳優たちは、1カ月間に及ぶ共同生活を送りながら、役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ね、様々なキスシーンを演じていく。

ジェイタメ編集部では樫尾篤紀に恋愛ドラマの撮影に関する思いや共同生活について話を聞いた。

◎自己紹介
樫尾篤紀24歳、高知県出身です。趣味はサッカーです。サッカーは中学1年から高校3年までやっていました! プロのサッカー選手を目指してましたが、高校生になって全国レベルの選手の技を見せつけられて唖然……プロになる夢を諦めました。ポジションはセンターバックです。今はたまにフットサルを楽しんでいます。

◎恋物語での演技、意気込みは
僕自身「ドラ恋」にすごく出たかったです。恋愛物は見ていてすごく引き込まれるし、ドラマのシーンの中でも必要な部分だと思います。「ドラ恋」では……、お芝居と恋愛を同時に取り組めるので、この経験を今後に生かせるように、学んで楽しんでいきたいです。

◎長期間の共同生活ですが期待や、やってみたいことは?
みんなとゲームしたりとか……トランプゲームだったりみんなと楽しめることがやってみたい! 共同生活自体初めてなので、みんなの素の部分が見えるし……どうなるか未知数ですね、みんなと過ごすのは不安もありますけどすごくワクワクしています。

◎どんな恋がしたい? こんな異性に惚れてしまう!
今まで追いかける恋愛が多かったので“追われたい”ですね(笑) ホント、高望みですけど「ドラ恋」で相手の方が僕の事を想ってくれたなら、とても嬉しいですね。
気の強い女性が好きなんです! 第一印象はすごく気が強そうで、喋ってみたら可愛らしい……そのギャップが、「それはズルいやろ!」みたいな(笑)

◎本人プロフィール
樫尾篤紀(かしお あつき)
ニックネーム:あつき、地元では“あっちゃん”
生年月日・出身地:1996年7月13日、高知県
愛用品:カレーのスパイスと自転車。遠回りをして街並みを見るのが好き。


関連記事リンク(外部サイト)

東京常夏フェス2018 イケメンロックバンド「Thinking Dogs」9月発売の新曲披露
【イケメン訪問記】AIⓇPEN(エアペン)・サトシット 所有数100個以上!いつもかぶっているんで「帽子の人」って呼んでください
【イケメン訪問記】お笑いコンビ・さすらいラビー 中田和伸

access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

エンタメはエネルギー 芸能界と芸能ファンを応援する芸能情報サイト。 子役、ティーン、イケメン、ジャニーズ、舞台、戦隊ネタ満載。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧