里親に引き取られた少女、幸せに暮らす日々からの衝撃のラストに考えさせられる

access_time create folder動画
里親に引き取られた少女、幸せに暮らす日々からの衝撃のラストに考えさせられる

ある少女が施設から里親の引き取られ、新しい暮らしを始めていくショートフィルムなのですが、ラストシーンに衝撃の展開が待っていました!

あらすじを紹介

家に新しい家族が増え、この家族の長女も大喜びの様子
fd003334
外で遊んだりして楽しく暮らしています。
fd003335
誕生日を迎え誕生日パーティーが開かれました!
fd003336
パーティで少女はジュースをこぼしてしまいます。
fd003337
これに対してお母さん大激怒!ここから、家族の雰囲気が変わってしまいます。
fd003338

素敵な家族だと思ったのに・・・

かまってほしい少女、お母さんは「忙しいんだからあっち行ってなさい」的にあしらいます
fd003339
お父さんも同様
fd003340
寂しくなった少女は一人でいろいろ散らかしてしまいます
fd003341
そして後日、父と二人でドライブ、連れてこられたのは知らない遠い田舎
fd003342
なんと、そこで父は少女の大切なぬいぐるみを投げてしまいます!
fd003343
この後待つ衝撃のラストシーンは動画で!(動画の下に画像でもラストシーンをご紹介します)

<動画はこちら>

悲しく衝撃的内容なので、涙を流してしまう可能性がありますので、泣いてもいい場所でご覧ください。

衝撃のラストシーン

投げられたぬいぐるみ。。。少女はそれを拾いに行きます。
fd003344
拾い戻ってくると、なんと車が少女を待たずに発進
fd003345
なんと、少女は捨てられてしまったのです!!

独りその場にたたずむ少女
fd003346

あれ!?
少女が犬に!!

そうなんです、実はこの少女は犬だったのです。
家族が施設から引き取ったのは犬だったのです。

fd003347

人間も犬も同じ命あるもの!ペットの犬を捨てることはこんな風に少女を捨てる事と変わらない。

ペットは責任をもって飼いましょうというメッセージのショートフィルムでした!
こちらの動画が公開されたのは2015年、当時よりは世界的にペットを捨てるという行為は減少しています。
しかし、飼い主のエゴで悲しい思いをしてしまうペットたちがいることも確かです。

この動画で感じたこと、決して忘れないでおきたいですね。

出典:YouTube


関連記事リンク(外部サイト)

まるで“アレ”にしか見えない縁石が話題に!「海苔の質感が絶妙(笑)」「飯テロだ!」
このチューリップの品種名を名付けた人は天才!素敵なネーミングが話題に!
驚きの理由で道路が渋滞し、先頭の車が破壊されそうな事態に発展!一体何が起きた!?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 里親に引き取られた少女、幸せに暮らす日々からの衝撃のラストに考えさせられる
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。