飼い主のトリックを見よう見まねで習得した天才猫が話題!「悟空のかめはめ波と同じだ」

access_time create folder動画
飼い主のトリックを見よう見まねで習得した天才猫が話題!「悟空のかめはめ波と同じだ」

世の中には、他の人が何度も練習して習得した技を見よう見まねですぐにやってのける天才がいますよね。今回ご紹介するのは、まさにそれが出来ちゃった天才猫です。
 
そんな子いるの?と疑っている方、ニャンコの行動を見たら驚かされますよ!

飼い主さんがコインを消すトリックを披露

海外のとある家庭で撮影された動画の冒頭には、飼い主さんがニャンコの目の前でちょっとしたトリックを披露する様子が映っています。そのトリックというのがこちら。

出典:YouTube

手の甲にのったコインが・・・


出典:YouTube

一瞬で消えた。飼い主さんは指を曲げてコインを手の甲から滑り落とし、すぐさま手で覆い隠したのです。

天才猫「あっ、出来たニャ」

トリックを披露した飼い主さんは、今度はニャンコの手にコインを置きます。


出典:YouTube

すると、自分の手にのったコインをじーっと見つめるニャンコ。


出典:YouTube

戸惑っているようにも見えますが、どうやら頭の中でイメトレしていたよう。ニャンコは飼い主さんとカメラに、秘めた才能を見せつけるのです。


出典:YouTube

飼い主さんは確かこうしてたニャ


出典:YouTube

あっ、出来たニャ

なんと飼い主さんが披露したトリックを見よう見まねで完璧にやってのけたニャンコ。それも超ナチュラルに。人間と同じで、ニャンコにも努力せずに技を習得できる天才が存在することがよく分かりましたね。

悟空と同じだ!

動画のコメント欄には驚きの声が多数寄せられており、中でも「亀仙人が50年かけて完成させた『かめはめ波』を見よう見まねで放つことが出来た悟空のようだ」というコメントは笑いと共感を呼んでいます。例えがナイスですよね。

そんなニャンコの天才ぶりが分かる動画がこちら。どうぞ驚かされてください。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Mimics Owner’s Coin Trick || ViralHog)


関連記事リンク(外部サイト)

鯉の寿命は長い!最高齢記録はなんと226歳ってホント!?
やり過ぎ実験が凄い!泥水ザッバーンでも大丈夫!撥水コーティングの威力が想像以上だった!
【コアラの意外な一面】犬の散歩の途中でコアラのガチレスリングに遭遇!!勝敗の行方は??

  1. HOME
  2. 動画
  3. 飼い主のトリックを見よう見まねで習得した天才猫が話題!「悟空のかめはめ波と同じだ」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。