【衝撃動画】パチンコで大負けしたパチンカスがブチギレ激怒する動画が物議を醸す / 北海道で撮影か

access_time create folder生活・趣味

 

パチンコを楽しむ人は日本に多くいるが、台を叩いたり、借金をしてまで散財したり、叫んだり、怒鳴ったり、親族や他人に迷惑をかけるパチンコマニアはパチンカスと呼ばれている。パチンコで大負けしたと思われる男性が撮影され、「この男はパチンカスなのでは?」と物議を醸している。

 

・パチンコ屋の前で猛烈に叫んで怒号している男

かてにかかいすに投稿された動画を観てみると、そこにはパチンコ屋の前で猛烈に叫んで怒号している男の姿が映されていた。複数の人たちが彼を撮影しており、その叫ぶ姿はかなり目立っていたと思われる。

 

・パチンカスと言われても仕方ない状態

パチンコで大負けしたのか、パチンコ屋の前に座り込み、泣くように、怒るように、まるで動物の雄叫びのように怒号をまき散らしていた。かなりの大金をパチンコで失った可能性が高く、叫んでパチンコ屋や周囲の人たちに迷惑をかけている時点で、パチンカスと言われても仕方ない状態だ。

 

 

・損する可能性のほうが高い「負け戦」

パチンコは宝くじよりは儲かる可能性は高いと思われるが、それでも負ける可能性が高いギャンブルといわれている。儲けるためにパチンコをゃっている人がいるとするならば、それは「損する可能性のほうが高い「負け戦」に大切なお金を注いでいる」ということになる。その大切なお金、ほかにもっと有意義な使い道があるのではないだろうか。

 

・パチンカスに同情する?

パチンコをするのも、しないのも、当人が決めることだが、パチンコ屋で泣き叫んだパチンカスに同情する者はいないだろう。そもそも、負け戦に挑んで負けたのだから。……負けるために挑んだ戦いなのだから。あなたはこのパチンカスに同情するだろうか。それとも……。

 

ちなみに、どうしてもどうしてもどうしても、どうしてもパチンコ屋に行きたいという人は、最低限、感染症予防対策をしていくべきだ。手を消毒、マスクの着用、衣類の洗濯など、徹底して予防対策をしよう。

 

 

 

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】パチンコで大負けしたパチンカスがブチギレ激怒する動画が物議を醸す / 北海道で撮影か(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/08/pachi-make-gekido-news/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧