夏目三久「誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれた」結婚発表後初 有吉について生コメント

access_time create folderエンタメ

4月1日に有吉弘行との結婚発表をしたことで衝撃を与えたフリーアナウンサーの夏目三久が、レギュラー出演する生放送番組でコメントをした。

まず、4月4日放送の夕方のニュース番組『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)で、本人から初となる報告を促されると、夏目は「こちらこそすみません、皆さんの貴重な時間をいただきます」と前置きし、コメントした。

「私は皆様にご報告させていただいた通り、4月の1日に有吉弘行さんと結婚して、皆さんから祝福の声をかけていただいたり、そういったものを目にしますと、本当にこれまで支えていただいた方、応援している方々に感謝の気持でいっぱいです。本当にありがとうございます」と喜びの言葉と、「自分自身もまだまだ実感が湧いていなくて。こうやってニュース番組で取り上げていただいたりしているのを見ても、自分のこととはまったく思わないですね。不思議な感覚です」と述べた。

この日から新たにキャスターとして参加する日本テレビアナウンサーの桝太一は、有吉と番組共演もしているため、「まさか有吉さんとは」と率直な驚きを伝えつつ、「シャイで口数の少ない方ですけど、みんなが幸せになれることをさり気なくする方だと思っていて。やっぱりそんな方ですか?」と有吉の人柄について質問。

夏目は「そうですね……。私も仕事で出会いましたので、やっぱり誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれたのかな、と思います」と笑顔を浮かべた。

また、4月5日の朝のニュース番組『あさチャン!』 (TBS系)では、有吉が祝福の言葉をかけられるVTRが流れ、「こんなにリアクションに困るVTRはないですね(笑)。すみません、お恥ずかしくて、時間も頂戴してありがとうございます」とコメントする場面もあった。

関連記事:
有吉、自粛期間で料理が上達「マカロニサラダ作って飽きたらグラタンにしちゃった」告白にマツコ驚き 土鍋で鯛めしも
https://getnews.jp/archives/2556423

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 夏目三久「誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれた」結婚発表後初 有吉について生コメント
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。