長瀬智也退所・株式会社TOKIO始動……国分太一「この人生(TOKIO)を絶っ対否定しない」「僕らが歩んだ証を唄おう」Twitterで心境吐露

access_time create folderエンタメ

2021年3月31日をもってTOKIOの長瀬智也がグループを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所した。先日、個人の公式Twitterアカウントを開設した国分太一が、心境を投稿し反響を呼んでいる。

3月31日深夜に「いまの想いです」と自身の気持ちを綴った長文のテキスト画像を投稿。

1994.9.21から僕らの全てが始まった
何を目標にしてきたのかな? いまいち分からないまま走り続けた。
気づけば26年ですか。まてよ!すげー!
凄くないですか!
生まれも育ちも違う人間が10代の頃から集まって26年続けるなんて(ジャニーさんありがとう!)

といった言葉から始まり、

僕らTOKIOはジャニーズ王道のデビューシングル1位を獲ることが出来なかった
でもいつでも僕らは本気だったし
いつも汗をかいていた
そして数年後、僕らは1位を獲ることが出来た!!
あの喜びは忘れない!と思い出は尽きない

と振り返る。

そして、

人生の半分以上がTOKIOなんです
もちろん形がかわってこれからも!
だからこそ、この人生(TOKIO)を絶っ対否定しない
泥臭いこの感じが性に合う!

僕から見える景色は今も最高なんっす!
どんなに大変なことはあっても、この景色が全て帳消しにしてくれた
それが自慢!

など、TOKIOのメンバーであることの喜びを述べ、

「歩む道が変わってもイズムは変わらない」「歩いていればまたどこかで偶然会えるかもね その時は自分らが作った歌を唄おう! 僕らが歩んだ証を唄おう」

と最後に「花唄のこの歌詞の気持です」とTOKIOの楽曲の歌詞を引用し締めくくった。

また、本日4月1日より、残ったTOKIOメンバー3人で株式会社TOKIOを立ち上げる。国分は「これまで作り上げたTOKIOに恥じぬよう 泥臭く進んでいきたいと思います」と決意を述べた。

4月1日10時には

おはようございます。
株式会社TOKIO始動です。みんなと一緒に楽しみたいです!よろしくお願いします!
#ダテに待たせたワケじゃない

と3人の笑顔の写真と共に投稿し、「やっぱり、TOKIOは最高」「アイドルから会社員になるんですね」「3人の新たなご活躍を期待してます」など多くのコメントが寄せられている。

関連記事:
長瀬智也ジャニーズ退所発表 株式会社TOKIO設立で城島茂が社長就任!薬丸裕英の「役員で戻ってくる」予言的中?
https://getnews.jp/archives/2643417

TOKIOの赤裸々なお墓事情に「40代のリアルな話題」「めっちゃ親近感」「超現実的」「ガチでお墓の話をするアイドル」
https://getnews.jp/archives/2208003[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 長瀬智也退所・株式会社TOKIO始動……国分太一「この人生(TOKIO)を絶っ対否定しない」「僕らが歩んだ証を唄おう」Twitterで心境吐露
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。