牡蠣をテーマとするアパレルブランドがKIRO広島でポップアップストアをOPEN

access_time create folder生活・趣味


3月27日(土)・28日(日)の2日間、「KIRO 広島」3階のTHE POOLSIDEにて、牡蠣をテーマとするアパレルブランド「The World is My Oyster」のポップアップストアイベントが開催される。

牡蠣から着想を得たアパレルブランド

「The World is My Oyster」は、広島県大崎上島の「ファームスズキ」にて生産される、クレールオイスターから着想を得て生まれたアパレルブランド。


牡蠣のパワーを味方につけて身に纏う人の魅力をさらに引き出し、着ることで牡蠣を食べるような気持ちの高まりを感じられるコレクションが揃い、牡蠣の襞(ひだ)を意識したフリルや、貝殻の裏をイメージしたホログラムプリントなど、ひとつひとつのアイテムに牡蠣へのパッションが詰め込まれている。

春牡蠣のシーズンにちなみポップアップイベントを開催

今回の「The World is My Oyster POP UP STORE」は、1年間で最も牡蠣のうま味が増す“春牡蠣”のシーズン到来を記念して開催。全アイテムを手にとり「The World is My Oyster」の世界観を楽しむことができる。

また、期間中はブランドクリエイティブメンバーが常駐するほか、27日(土)12:00〜15:00には、「ファームスズキ」代表の鈴木隆氏も常駐する。

そのほか、オイスター缶詰販売も行われるので、あわせてチェックしてみて。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策


なお、同イベントは、新型コロナウイルス感染拡大における緊急事態宣言を受けて延期した1月イベントをリスケジュールしたもの。会場では、手指の消毒やソーシャルディスタンスの確保など、徹底した感染対策が実施される。

■「KIRO 広島」
住所:広島県広島市中区三川町3-21

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 牡蠣をテーマとするアパレルブランドがKIRO広島でポップアップストアをOPEN
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。