20代の反町隆史×竹野内豊やっぱり最強すぎ&広末涼子17歳の透明感ヤバイ!名作ドラマ『ビーチボーイズ』TVerで無料配信 初代『GTO』も配信中

access_time create folderエンタメ

反町隆史さんと竹野内豊さんのW主演作として、1997年7月~9月にフジテレビ系の「月9」枠で放送された大人気ドラマ『ビーチボーイズ』がTVer、FODで3月22日より無料配信開始!

反町隆史さんと竹野内豊さんがW主演し、『南くんの恋人』『輝く季節の中で』『いま、会いにゆきます』など大ヒットメーカーの岡田惠和(おかだ よしかず)さんが脚本を手掛けた月9ドラマ『ビーチボーイズ』。本来出会うはずもない男2人の友情を軸に、寂れた民宿ダイヤモンドヘッドを舞台に描かれる、ひと夏の物語です。

第1話冒頭で反町さんがサングラスを外して現れた瞬間「カッコイイ!」と思わず声が漏れてしまうくらい、20代の反町さんと竹野内さんのコンビはやっぱり最強すぎるっ!!!

そして、まだ17歳の広末涼子さんのあどけなさと透明感ヤバッ……!!! もちろん稲森いずみさんも可愛い! オープニングの反町隆史 with Richie Samboraの「Forever」も懐かしい~!

スターたちの輝きが眩しい伝説のドラマをぜひ振り返りましょう!

『ビーチボーイズ』
https://tver.jp/feature/f0068377[リンク]
<あらすじ>
女に捨てられ、行き場を失った桜井広海(反町隆史)。仕事のミスからエリートコースを外れた鈴木海都(竹野内豊)。出会うはずもないようなこの男2人が、しばしの休息を求めて海の見える地へと向かった。遭遇した2人がたどり着いたのは、同じ海の見えるさびれた民宿ダイヤモンドヘッド。

人生の頼れる先輩、だけど堅物そうに見える初老の経営者・和泉勝(マイク真木)と孫娘・真琴(広末涼子)がきりもりする民宿に転がり込んだ広海は、強引にバイトを決め込み、海都はマイペースで休日を過ごし始めた。広海の何事にも脳天気で、行動的なペースに次第に海都がはまり始めた頃、勝は民宿をたたむことを告げる。勝の決心は固そうだった。

そしてまた、別々に都会に戻っていく2人の男。取り残されたような真琴。でも勝はすでに真琴も東京にいる母のもとへ行かせる事を決めていたのだった。

やっぱり海だ!2人の男は結局また民宿にもどってくる。そして・・・。

さらに、人気コミックの実写化で、こちらも反町さん主演の大ヒットドラマ『GTO』も一挙無料配信中。夫婦共演(結婚前)となる松嶋菜々子さんや、若い頃の藤木直人さん、窪塚洋介さんの姿も見ることが出来ます。

『GTO』
https://tver.jp/feature/f0033238[リンク]
<あらすじ>
暴走族あがりの鬼塚英吉(反町隆史)は高校教師になるのが夢。友人の巡査・冴島龍二(藤木直人)から教員の補欠募集があると教えられて、喜び勇んで私立高校の面接に出かけていったが、面接官の内山田教頭(中尾彬)と学年主任の中丸(近藤芳正)からは門前払い。でも、ひょんなことから面接を受けた高校の理事長(白川由美)に認められ、教師になれるのだった。しかし、同僚たちは鬼塚をまったく無視、そして学園始まって以来の問題児ばかりのクラスが彼を待ちかまえていたのだった…。

関連記事:
櫻井翔20歳の茶髪イケメン保育士姿が見れちゃう!初主演ドラマ『よい子の味方』がTVerで無料配信スタート
https://otajo.jp/98376

access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧