現実と非現実を行き来する“DREAMT”。新鋭ブランド「COGNOMEN」のポップアップストア
ラテン語で”愛称”を意味し、国内ブランドで経験を積んだデザイナー、大江マイケル仁によって20FWシーズンより始動した新鋭ブランド「COGNOMEN」のポップアップストアを3/5(金)〜3/21(日)まで渋谷パルコ M.I.U. No2にて開催。
英国のトラディショナルなスタイルをベースに、ブランドが得意とするサッカーユニフォーム等のディテールテクニックや幾つものサインマーク、架空の国旗のモチーフを取り入れたアイテムは21SSのシーズンテーマである“DREAMT”(夢を見た) が示す様に現実と非現実を行き来するユーモア溢れるコレクションとなっている。
ポップアップ期間中は、シーズンテーマ“DREAMT” の世界観を表現した店内に全コレクションをラインナップ。
会期:3月5日(金) – 3月21日(日)
11:00 – 20:00
M.I.U. Nº2
東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷パルコ7F
03-6452-5973
★インスタグラム
COGNOMEN / @cognomen_official
M.I.U. Nº2 / @miu_shibuya_parco
オンラインストア
https://miu-tokyo.jp/
販売アイテム一例
★GOING OUT SHIRT
¥26,000(+TAX)
★DREAMING FLAG LONG TEE
¥19,000(+TAX)
★STRIKER KNIT
¥28,000(+TAX)
都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。
ウェブサイト: http://www.neol.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。