【衝撃】前澤友作さんが宇宙旅行に一緒に行ってくれる人を大募集 / 8人が月に行けるぞ!

access_time create folder生活・趣味

 

前澤友作さん(45歳)といえば、株式会社スタートトゥデイの代表取締役社長であり、あの「ZOZO」の創設者でもある日本人男性だ。日課のようにTwitterでお金を配っており、一部からは「お金配りおじさん」とも呼ばれている。

 

・ただの宇宙旅行ではない

人気者の前澤友作さんが、一緒に打ち悠旅行に行ってくれる人たちを募集している。しかもこの宇宙旅行、ただの宇宙旅行ではない。月へと向かう宇宙旅行であり、民間の宇宙旅行としては初の月へと向かうプロジェクトとなる。

 

・前澤友作さんとともに月への旅を体験

前澤友作さんは一般公募から8人の同行者を募集しており、誰でもインターネット上で応募することが可能。もし8人のうちのひとりとして選ばれれば、前澤友作さんとともに月への旅を体験することができる。

 

 

・完全にランダムに採用される可能性

特に問題がなければ、国籍や性別は問わず誰でも応募可能。どのような基準で採用されるのか不明だが、著名人だったり、SNSのフォロワー数なども、採用に何らかの影響を与えるかもしれない。むしろ逆に、完全にランダムに採用される可能性もある。

 

・あなたがメンバーに選ばれるかもしれない

ただでさえ、まだ一般化されていない宇宙旅行。しかもただの宇宙旅行ではなく、月へと向かう宇宙旅行。旅のワクワク感が楽しめるのは当然ながら、リスクもあることも念頭に置いておくべきだ。二度と地球に戻ってこれない可能性がないとは言い切れない。そこまでしっかりと考え、覚悟した人だけが応募すべきだろう。

 

まさに前代未聞のプロジェクトだけに、世界中の人たちが注目している。もしかすると、あなたがメンバーに選ばれるかもしれない。

 

 

 

もっと詳しく読む: 【衝撃】前澤友作さんが宇宙旅行に一緒に行ってくれる人を大募集 / 8人が月に行けるぞ!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/03/maezawa-dearmoon-dearm-moon-earth-news/

 

 

access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧