「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズに新フレーバー2種が仲間入り!


クラシエフーズの大粒タブレット「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズから、新フレーバーが登場!新商品「フリスク ネオ ボトル レモンミント」と「フリスク ネオ ボトル オレンジ」が、3月1日(月)より全国のコンビニエンスストアやドラッグストア、スーパーマーケットなどにて発売中だ。

味わいが長く続く「フリスク ネオ」


「フリスク ネオ」は、味わいが長く続く大粒タブレット。この度、「フリスク ネオ」の3缶分、150粒が入ったおトクな大容量ボトル「フリスク ネオ ボトル」シリーズに、新しいフレーバー2種が仲間入りした。

爽やかな新フレーバー2種が仲間入り

ラインアップは、レモンの甘みと酸味が長続きする「フリスク ネオ ボトル レモンミント」と、オレンジの爽やかな甘さが長続きする「フリスク ネオ ボトル オレンジ」の2種を用意。

フレッシュな果実があしらわれたパッケージが目印となっている。

リフレッシュにもぴったりな「フリスク ネオ ボトル」シリーズの新フレーバーを、いち早くゲットしてみては。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズに新フレーバー2種が仲間入り!
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング