「想像して召した」「自分も拝みたい」 男装喫茶のお姉さんがメイドさんを口説いていたマンガが眼福すぎた

メイド喫茶がひしめく秋葉原では、特に中央通り沿いの歩道でビラ配りのメイドさんをあちこちで見かけることができますが、創作百合などをTwitter・DLsite・FANZAで発表しているアウェイ田さん(@Kntaid)が、実際に見かけた光景を『男装喫茶のお姉さんがメイドさんを口説いてた話』としてマンガに。「これはヤバい」「自分も拝みたい」といった反応が多数寄せられています。

歩きながらビラ配りをしている男装喫茶の「ヤバイケメン」なお姉さんたち。同じくビラ配りをしていたメイドさんたちがそれに見惚れてしまうと、その視線に気づいたヤバイケメンがマスクでは隠せないほどの眩しい笑顔を見せて、メイドさんたちから手を振られて振り返したりします。「やば…ちょーかっこいい」「それな」と話すメイドさんたちの声を「イケメン特有の地獄耳」で聞き止めて「えーなになに?」と振り向いてメイドさんたちに近寄り、「誰がかっこいいってー?ていうかお姉さん達もまじで可愛いんだけど」と声かけて、相手は「わっ」「ひゃあ」と「メイドさんにあるまじきメロメロ顔」に! 「オフの日にでもウチ来てよ。たくさんサービスするからさ」としっかり営業している様子に、通りすがりのアウェイ田さんにとっても吐血モノだったといいます。

「イケメン男装喫茶のお姉さんの百合カッケェ振る舞いにメイドさん達がメロメロになっているという時点で凄く濃いのですが、コンセプトが違うとはいえ一応同業者でライバルであるハズの人達がこういう感じで接触していたというのはとても濃い百合を感じて、さすがに吐血とまではいきませんでしたが、心臓の鼓動が早くなりました」と興奮が冷めやらぬ様子(?)のアウェイ田さん。その様子を説明したツイートが27000以上のRTと約143000「いいね」を集めて、「最高のシチュ」「想像して召した」といった反応が上がっていましたが、マンガにも「眼福すぎる」「鼻血止まんない」「同業者にも優しいところ見ると行きたくなる」といった声が寄せられていました。

アウェイ田さんは「漫画を描く前のツイートが予想以上に多く反応してもらえててビックリしました」といい、「現実で目撃した百合をフォロワーのみんなに報告して、胸の高鳴りを共感してもらえるのはとても嬉しい反面、もし万が一にご本人方に届き、不快感などを感じさせてしまったなら怖いとも思っています……」と話します。なので、ここは余計な詮索はナシにしておきましょう。

百合について、「友情だったり恋だったり性欲だったり憎悪だったり嫉妬だったりと、女性同士が何か関係を育んでいる姿がとても魅力的だと感じてます。非現実感がなく、自然でハッピーエンドなお話だったなら、なお良いです」と話すアウェイ田さんだからこそ目撃できたとも考えられそうなこの光景。街中にはときめきがあちこちに転がっていると考えれば、日々ステキに過ごせるのかもしれません。

※画像はTwitterより
https://twitter.com/Kntaid [リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「想像して召した」「自分も拝みたい」 男装喫茶のお姉さんがメイドさんを口説いていたマンガが眼福すぎた

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: https://note.com/parsleymood

TwitterID: ryofujii_gn

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。